人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

カラマツに乗ったノビタキ

北の湿原で近くのカラマツに止まってくれました
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_2356634.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_23561533.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_23562438.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_23564742.jpg

飛び出しを狙ったのですが不様な結果となりました
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_23565959.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_23573637.jpg

ちょっと遠いですが♀も止まってくれました
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_01146.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_011491.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_013530.jpg
カラマツに乗ったノビタキ_d0125872_23395092.jpg


by ckonkn | 2009-06-18 00:10 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-06-18 08:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
カラマツノビ素晴らしいですね~
土曜日に何も止まって居ないカラマツを撮っていたのは、これの伏線だったんですね。
はっ、まさか合成を考えてたりして(笑)
週末はカラマツノビの所に案内して貰えるんでしょうね!
Commented by 越谷住人 at 2009-06-18 08:24 x
彩の夢見人さん、おはようございます
えぇっ、週末はこんなのが撮れるんだぁ
草原とは違った雰囲気で面白そうですね
去年はだまし討ちに会いましたから、今年こそ宜しくお願いしますよ
Commented by auroreus at 2009-06-18 09:14
彩の夢見人さん おはようございます
あらら…こんなのまでモノにしてるんですか~やはり巨匠には単独行動させてはいけませんね…、
ったって一緒に行ってないんだから阻止する事もできないか~(笑)。
いや~それにしても美味しい絵がメジロ押し・・・、
今週末も大量ネタ仕入れとは…羨ましい。
Commented by ckonkn at 2009-06-18 17:58
keityuさん こんにちは
奥側のいかにも風雪に耐えましたというような古木に乗ってくれれば
趣があって良かったのですが、なかなか思い通りになりませんね。
合成ですか、そこまでの技を身につけるよりあの木を持って行った方が早いような。
今週末はくれぐれも足元を良くみて歩いてくださいよ、
木道が高いですし、下は湿地ですからね。
迷彩模様で名人の車へは乗り込めませんよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-18 18:01
越谷住人さん こんにちは
そういえば去年は名人とご一緒した時ノビに出会えなかったですね。
決してだまし討ちにしようなどのだいそれた考えは...
きっとマイスターが何回も木道から足を踏み外してノビを脅してしまったからでしょうね。
今回はマイスターが木道を歩くのを阻止すればノビも大挙して歓迎してくれる筈ですよ。
でも禿げノビにだまし討ちにされないように良く見てから撮ってくださいね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-06-18 18:05
クロジーさん こんにちは
最近車からせいぜい歩いても数分が続いてましたから足腰の鍛錬にと思い
高地トレーニングに行ったのですが、いつもの癖で車を降りる時にカメラを担いでました。
ノビも罪作りですよね、どうして歩く先々に止ってくれるのでしょうね。
結局青い子のポイントまでは行かせて貰えませんでした。
出張にCシステムを持参ですか、地下鉄で北へ行くと良い森があるみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白樺に乗ったホオアカ      ゴジュウカラの続編 >>