人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

水場のクロツグミ

先日お山に行った時にクロツグミの水浴シーンを撮ることができました
見下ろしで結構距離があったので夢見人の腕ではこの程度が精一杯
もちろん大トリです
水場のクロツグミ_d0125872_2041225.jpg
水場のクロツグミ_d0125872_20414666.jpg
水場のクロツグミ_d0125872_20415754.jpg
水場のクロツグミ_d0125872_20421092.jpg
水場のクロツグミ_d0125872_20424176.jpg
水場のクロツグミ_d0125872_204335.jpg
水場のクロツグミ_d0125872_20432338.jpg


by ckonkn | 2009-06-05 20:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2009-06-05 21:09
彩の夢見人さん こんばんは
いや~素晴らしい三味線・・・いや違った…クロツグミですね~、
やはり行かれたのですね、行ったら行ったと素直に言えば良いのに…何か不都合でも?(笑)。
黄色い嘴に黄色いアイリングなかなか綺麗な鳥さんですよね~、
そう言えばさ○○○○○の森の一番下の水場にも居たっていう話が…イマ居るかは判りませんが。
この分では他にもイロイロ撮って来たとお見受けしました…いいな~(涎)。
Commented by ckonkn at 2009-06-05 21:47
クロジーさん こんばんは
いや~、こっそりと出そうと思っていたのですが、早々と見つかってしまいましたね。
所用の合間ですからね、あまり......ですよ(ポリポリ)。
Aで何回か見ていて、去年避暑地で声だけ聞いていたのですが今回が初撮りです。
背景が汚いのが難点ですね。
あそこの水場には帰りの登りを考えたらとても行く気になれません。
オオルリなんかも来るらしいですね。
撮ったには撮ったのですが、こんな背景だけですからね......
名前
URL
削除用パスワード


<< 霧の高原でのキビタキ      ノビタキ そのⅡ >>