人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

ミソサザイに挑戦_その4 熱唱

こんな苔枝にも止まって歌ってくれました
 直立不動での熱唱です 昔こんな姿勢で歌う有名な歌手を思い出してしまいました
ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_2142935.jpg

ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_2191762.jpg
ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_2192962.jpg
ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_2194157.jpg

ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_21195361.jpg

ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_21201846.jpg

 目を閉じての熱唱
ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_2195327.jpg
ミソサザイに挑戦_その4 熱唱_d0125872_21101756.jpg


by ckonkn | 2009-04-10 21:17 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-04-11 04:17 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ 素晴らしい苔枝ですね。
やっぱりミソッチはこうでなくっちゃ。ってお手本のような絵ですなあ。
さあて、今日はどうでしょうかね~ 茶系の巨匠に変心か、はたまた、青・黄に行くのか(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-04-11 20:01 x
彩の夢見人さん、こんばんは
背景すっきりのミソッチは最高です
あれだけミソッチに反応する巨匠を見たのは初めてでした
今後は色の好き嫌いなく行動して下さいね(笑)
Commented by auroreus at 2009-04-11 20:51
彩の夢見人さん こんばんは
いやにすっきりした背景に苔蒸した倒木…
なにかを感じさせる雰囲気ではありますがこのミソ絵を見ればもうマイッタ~…です。
この口の中を見れば金色系と言ってもうなずけますね(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-12 01:29
keityuさん こんばんは
長時間の運転ありがとうございました。
素人の夢見人にはとっては、先週ができ過ぎ、
今回はミソッチはすっかり舐められてしまいました。
良い雰囲気の苔枝に乗ってくれました、でも難点は尻尾を上げて欲しかったですね。
Commented by ckonkn at 2009-04-12 01:43
越谷住人さん こんばんは
いやー、散々おちょくられましたからね、反応せざるおえなかっただけですよ。
本来は原色系がどちらかと言うと好きなだけで、茶系は嫌いでは...
結局のところ撮られせて貰えれば何でもOKなのですよ(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-04-12 01:55
クロジーさん こんばんは
実際のロケーションは素直に乗ってくれれば中々でしょう。
でも今回は人工物が多かったこと。
真上の電線と直ぐ横を飛び去って行くのはオチョクっていますよね。
前回はでき過ぎ、今回はミソの手強さを重い知らされました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒレンジャク      ゴジュウカラと... >>