人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 27日

在庫のキレンジャク

どうにか見つけることができました
 残りものですから写っているというだけです
在庫のキレンジャク_d0125872_20593025.jpg

在庫のキレンジャク_d0125872_211405.jpg

在庫のキレンジャク_d0125872_20594210.jpg
在庫のキレンジャク_d0125872_20595217.jpg
在庫のキレンジャク_d0125872_20595939.jpg
在庫のキレンジャク_d0125872_2101288.jpg
在庫のキレンジャク_d0125872_210467.jpg




在庫のキレンジャク_d0125872_2143941.jpg

もっとしっかり洗いなさい
在庫のキレンジャク_d0125872_2145135.jpg

 うるさいな! こんなふうに?
在庫のキレンジャク_d0125872_215175.jpg

 こうだってば
在庫のキレンジャク_d0125872_2151125.jpg

 どこが違うの
在庫のキレンジャク_d0125872_215202.jpg

って言っているのかな?

by ckonkn | 2009-03-27 21:10 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2009-03-27 21:34
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
残りものだなんて贅沢なことをいってますね。
いいのを撮り過ぎた方はバ-が高くて恐れ多いです。
私なんぞは十分喜んじゃいますよ。
有り余った絵の処理にMore機能は持って来いのようですね。
Commented by keityu at 2009-03-27 22:06 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~、残り物でこんな剥き出しのキレンジャーですか。
在庫がたんまり有ると探し出すのも大変でしょうねえ(プンプン)
おまけの水浴び物なんて、それだけでシリーズ物に出来そうですし。
Commented by 越谷住人 at 2009-03-27 22:50 x
彩の夢見人さん、こんばんは
これで、写っていただけって言われた日には、私なんか出せる写真なんてありませんよ
もっとレベルを下げて頂かないと、うちはブログを閉鎖しなくちゃならなくなりますよ(涙)
Commented by ckonkn at 2009-03-27 23:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
何れもボア~としていて締まりが無いですからね、普通はボツでしょう。
でも捨てるに捨てられなくて。
”More機能”は嬉しいですよ、出来の悪いものはこの中に閉じ込めてしまえますからね。
oyajiさんはこんな使い方は必要ないですね。
Commented by ckonkn at 2009-03-27 23:06
keityuさん こんばんは
金曜日だからといって自信作が出せるとは限りませんよ。
もがいてもがいての果ての苦し紛れですからこの程度のものしか出せません(悲!)。
明日何か撮らないと”思い出の樽の蓋”を開けるしかありません。
Commented by ckonkn at 2009-03-27 23:21
越谷住人さん こんばんは
これ等は記念物ですから捨てるに捨てられません。
この日はAに着いたのが2時半ごろ、もちろん禁断の○○○○。
カメラをセットしいざ森へと思いきや、どこを探してもCFが...
急いで着替えて出たためにすっかり忘れてしまったのです。
バイパスの手前にヤマダがあったことを思い出し16GのSDを買いに走った次第です。
そんな絵ですから出来が悪くても出させて貰いました。
Commented by auroreus at 2009-03-28 19:10
彩の夢見人さん こんばんは
本日はお疲れ様でした…、
「レンジヤーは撮り飽きた」という夢見人さんの表情に「余裕」という単語を思い出しました、
だってこの絵で残り物ですからね~ クロジーのブログなら堂々の「主役」です。
クロジーは駄作続きで「焦り」が全身から噴出しでました(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-03-28 22:42
クロジーさん こんばんは
今日はお疲れさまでした。
この日はそもそも出だしからしていけませんでした。
だから最後まで取ってあっただけです、ウムッ、いやいや何でもありません。
今日は歩き回ってもまったく無駄骨でした。
池の端で春の日を満喫すべきでした。
カッパは居なかったですか色々出たようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 一分咲きの桜の下で土手端会議      待てば何とかのヒレンジャク >>