人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

ちょっと梅見に

昨日レンジャクの喧騒を逃れて梅の花見に行ってきました

ちょっと梅見に_d0125872_06399.jpg

この木を目で見たのと撮ったものは大違い、泣けてきます

白梅とメジロ
ちょっと梅見に_d0125872_083030.jpg
ちょっと梅見に_d0125872_085932.jpg

紅梅とメジロ
ちょっと梅見に_d0125872_0103822.jpg
ちょっと梅見に_d0125872_01058100.jpg
ちょっと梅見に_d0125872_0113283.jpg
ちょっと梅見に_d0125872_0115168.jpg
ちょっと梅見に_d0125872_0121653.jpg

梅もそろそろ終わり、花が疲れていますね。
これだけだったかな!!

by ckonkn | 2009-03-08 23:57 | 季節の草花 | Comments(2)
Commented by keityu at 2009-03-09 08:33 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~見事なウメジロですね~
こんな場面が撮れるんだったら、拉致されたかったなあ。
まあ、この他の肝心な子は後回しでしょうから。
なんつったかな~ メジロビタキじゃなくって(笑)
Commented by ckonkn at 2009-03-09 15:24
keityuさん こんにちは
土曜日の午前中は、一部の人たちが中までどんどん入ってしまって
まるで”掃討作戦実行中”状態、こんな時は花を見に行くのが何よりですよ。
ご禁制のものを手に入れたら拉致される必要は無いでしょうに。
”肝心な子”と言われてもね、メジロ以外にですか?
ネコ、...梅の花の下を見上げながら歩いてしまう中年女性、くらいかな。
そのご主人らしき人はフラッシュをピカピカやってましたっけ。

名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと梅見に(その2)      キレンジャク >>