人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

遠征先のルリビタキ

今月初旬に行った遠征先のルリ君がまだ残っていました
 どうということもない止まり物ばかりですが...
遠征先のルリビタキ_d0125872_011923.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0114777.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0121061.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0132100.jpg

遠征先のルリビタキ_d0125872_0134135.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0155357.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0161464.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0165210.jpg
遠征先のルリビタキ_d0125872_0171883.jpg

遠征先のルリビタキ_d0125872_0223396.jpg

遠征先のルリビタキ_d0125872_0185548.jpg

困ったときは一段と可愛く見えます(大汗!)

by ckonkn | 2009-02-26 23:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-27 08:30 x
彩の夢見人さん、おはようございます
いやあ~ 見事なルリ君のオンパレードですねえ~
こんな綺麗に撮ってあげたらさぞかしルリ君もサービスのし甲斐が有った事でしょうね。
それにしても困った時って、何の事なんだろう?
あっ、そうか在庫が溜まり過ぎて困ってるんですね。
なんなら私が16G程現像しておきますんで、明日CFを預かりますよ(笑)
Commented by ckonkn at 2009-02-27 13:19
keityuさん こんにちは
危うく忘れるところでした。と言っても在庫豊富という意味ではないですよ。
情け無いかな、余りにもルリ君の芸無し、撮り手も腕無しなものですから
ついつい仕舞い込んでしまっただけです。
窮乏生活に陥り単なる苦しまぎれですから、余り追求しないでくださいね。
えっ、現像を手伝って頂けるのですか、これは有難い!
でも中味は一体何が入っているのかなあ...?
Commented by 越谷住人 at 2009-02-27 14:06 x
彩の夢見人さん、こんにちは
例の場所のルリビタキを一挙公開ですね
これだけの物を仕込んでおきながら、今まで隠してるなんて罪作りな人ですね
後半の青い子なんて垂涎物じゃないですか
私なんて檻物しか撮れなかったって言うのに、この差は何故なんだろう.....プンプン
Commented by ckonkn at 2009-02-27 20:13
越谷住人さん こんばんは
意図的に隠していた訳ではなく、ただ単に出番が無くなっていただけですよ。
名人も時々忘れていたものを思い出すではないですか。
某お方と違って月内ですから可愛いもんですよ。
この日はベニも満足なところに出てくれず、トラさんは気配も無し、
撤収途中に遊んでくれましたからね、感謝!感謝ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 先週日曜日のアリスイ      枝乗りのミヤマホオジロ >>