人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

枯れ草のベニ(その2)

枯れ葦に
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23422522.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23423389.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23424539.jpg

再びイノコズチに
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23435593.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23442136.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23444315.jpg

こんな枯れ草に実が有るのでしょうか
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23481321.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_23483480.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_2349224.jpg
枯れ草のベニ(その2)_d0125872_2349929.jpg


by ckonkn | 2009-02-14 00:15 | Comments(4)
Commented by keityu at 2009-02-14 05:30 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ベニ三昧でうらめしやあですね~(笑)
これだけ撮れれば何もわざわざI公園で藪ベニを撮らなくても、ミコさん相手に
奮闘出来る訳だ(プンプン)
もう春までの分は撮り尽くしたでしょうから、今日は大人しくしてて良いですよ
Commented by 越谷住人 at 2009-02-14 14:59 x
彩の夢見人さん、こんにちは
今日は抜け駆けで違う所に行ったそうですね
それにしても、これだけ綺麗に撮っておいて文句を言うのは筋違いですよ
ちゃんとベニに謝りに行ってきたんでしょうね(笑)
Commented by ckonkn at 2009-02-14 19:47
keityuさん こんばんは
いやいや、ベニであればいくら撮ってもカメラが赤くなるまでは撮り過ぎたとは思いませんよ。
”藪ベニ”でもベニはベニですから独り占めはいけませんよ。
某名人のように4ヶ月先にも出させるくらい撮っておかないと流行に遅れますからね
今日も出撃してきましたよ。結果は無残!!
Commented by ckonkn at 2009-02-14 19:56
越谷住人さん こんばんは
いやはや素晴しい情報網ですね、全てお見通しとは!
決して文句は言ってませんよ、今日も手土産を持ってお礼に行ってきましたから。
直接聞いたわけではないのですが受け取りは硬く辞退するとのことでした。
枯れ草を一本残らず刈られたらベニも怒りますよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枯れ草のベニ(その3)      枯れ草のベニ >>