人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

地べた物ベニと枝物のベニ

地べた物も光が当たると多少は見栄えがするのでは
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_2045767.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_205886.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_2051710.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_20165729.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_201784.jpg

葦と影がなければ~
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_2018558.jpg

背景がゴチャゴチャですが、天然物ですから
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_20192126.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_20194854.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_20203288.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_20205124.jpg
地べた物ベニと枝物のベニ_d0125872_20211966.jpg


by ckonkn | 2009-02-05 21:05 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-05 22:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
何だかんだ文句を言いながら、アイキャッチが入ってる作品が目白押しじゃないですか
これだけ撮っておきながら、何が不満なのか判りかねます
私だったら万々歳なんだけど、目指すものが違う人は納得出来ないんでしょうね
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-05 23:06
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
同じ地ベタものを撮っても陽当りベニとは油断も隙もないものです。
私らなんか紅い玉子にしか見えませんでしたから。
枝物も申し分ないですね。
Commented by keityu at 2009-02-06 07:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
地べたを歩いているベニが撮れるなんて思わなかったですよね~
そう言えばKでも地べたベニを撮っていたお方がいたそうですけど。
次は何ベニが出てくるのかなあ
Commented by ckonkn at 2009-02-06 13:59
越谷住人さん こんにちは
不満なんか言ってませんよ、単にウデの悪さをぼやいているだけですよ。
どうしたら目で見た時の色合いで撮れるのか、
カメラ任せにしている夢見人にとっては難題なのです。
ベニにしたら、こちらが勝手に撮っているわけだから不満を言う前に
“自分のウデを考えろ”ですよね。 勝手なものです。
Commented by ckonkn at 2009-02-06 18:46
tanuki_oyajiさん こんにちは
光によって色合いがかなり違いますからね。
ベニ君が陽の指すところまで歩いてくれるのに賭けてみただけですよ。
本当は最低のSSを80に設定してあったのでシャッターを切れなかっただけですけど。
何が幸いするか分かりませんね。
Commented by ckonkn at 2009-02-06 18:47
keityuさん こんにちは
まさかあんなところでツグミ状態とはねえ、トラの代わりをしてくれたのでしょうかね。
“Kでも地べたベニを撮っていたお方”って誰ですか、不届きですね。
“次は何ベニ”ねえ~、後はゴミ程度だからなあ!
一層のこと全部消して今週末にでも撮り直しかな!
名前
URL
削除用パスワード


<< ハンノキのベニ      グリーン背景のベニ >>