人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

草むらのベニマシコ

日曜日の3回目の遠征でやっとベニに出会うことが出来きましたが
なんと倒れたセイタカの茎の上やら草むらの中
甘ピンで背景も良くないですがご容赦願います
草むらのベニマシコ_d0125872_21125995.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_21133845.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_2114231.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_21154164.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_21162226.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_21164348.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_2117014.jpg
草むらのベニマシコ_d0125872_21174848.jpg

顔が隠れていますけど雰囲気が良かったので
草むらのベニマシコ_d0125872_21193992.jpg

う~む、他にマシなものがあるのだろうか

by ckonkn | 2009-02-03 21:26 | Comments(10)
Commented by 越谷住人 at 2009-02-03 21:37 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いよいよ本編に突入ですかぁ
これだけ撮っておきながら、今までの前ふりは何だったろう
こんな良いのを撮っておきながら、まだ不満の数々に閻魔様も呆れて口が塞がらないと嘆いています
夢見人さんをこの世に授けたアダムとイブもこんな子に育てた覚えはないと憤りさえ覚えてるそうですよ
次回からはもっと素直になりましょうね(笑)

>う~む、他にマシなものがあるのだろうか
って良いながら、このコメントですからねぇ
複数舌、伸縮性の高い舌、もはや何でもありの舌には、見ている私も舌を巻きそうですよ
Commented by ckonkn at 2009-02-03 22:18
越谷住人さん こんばんは
実はもうこれ以上手持ちが無く”前ふり合戦”から先に離脱させて頂きました。
流石に名人は交友関係が広いですね、閻魔様とお知り合いでしたか!
根が素直な夢見人はなかなか知り合う機会がありませんよ。
それに外国まで足伸ばしてアダムとイブともとはね~え。
夢見人は伊邪那岐と伊邪那美とは知り合いなのですが。
お陰で短い舌を巻き損なって噛んでしまいましたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2009-02-03 22:23
彩の夢見人さん、こんばんは~~♪
ようやく夢見人さんの本命が登場ですね。
セイタカが倒れようが背景が悪かろうがこんなに綺麗なベニ君なら大歓迎です。
Commented by keityu at 2009-02-03 22:24 x
彩の夢見人さん、こんばんは
え~い、この期に及んで白をきるなんざあ、お天道様は見逃しても、このセイタカが見逃しませんぞ(大笑い)
他にマシなものなんて言ったら、ベニが気を悪くしますよ。
三度目の正直って事で折角出て来たベニが次回ヘソを曲げちゃったらどうするんですかあ。
って、また行こうかなって考えてるでしょ(笑)
Commented by T/H at 2009-02-03 23:18 x
彩の夢見人さん、こんばんわ~
なんか、皆さんのブログは本命が出てくる土曜日までが長くて~(笑い)
やっと出てきましたね これからが楽しみで~す(^^)
Commented by auroreus at 2009-02-04 18:48
彩の夢見人さん こんばんは
ここのブログにはこの鳥さんが一番ピッタリ来るって思ってるのはクロジーの考えすぎ?、
やはりベニはセイタカの上が似合いますね~。
これからドンドン傑作がでてくるのでしょう楽しみです。
Commented by ckonkn at 2009-02-04 19:14
tanuki_oyajiさん こんばんは
”ようやく”と言うよりももう前振りにするようなネタが無いというのが真実です。
”なんでもいいから撮っちゃう!”なんてロクでもない考えを起したもんですから
大量のゴミを持ち帰ってしまいました(反省!)
そんな訳ですからお目こぼしをお願いします。
Commented by ckonkn at 2009-02-04 19:21
keityuさん こんばんは
お天道様が見逃してくれたのには大変感謝しているのですが、
セイタク乗りを見逃してしまいました。
何しに行ったか悔やまれて、悔やまれて!
夢見人のヘソの位置が変わってしまいましたよ。
あれっ、どうして分かるのかな!やっぱり誰しも考えることは同じですね。
Commented by ckonkn at 2009-02-04 19:35
T/Hさん こんばんは
この手法は某名人仕込みなのですよ。
真似てはいるのですが、レベルが高過ぎて追いつけません。
夢見人は多少アレンジして本来なら出すべきでないものをダラダラと
金曜日まで引き摺っているだけですから、
”楽しみ”にするとがっかりしますよ。
Commented by ckonkn at 2009-02-04 19:53
クロジーさん こんばんは
冬場で一番お気に入りの鳥さんなのですが、
今年はKではベニ運がなく、”拉致”とは知りながらも自発的に後部座席に乗り込んでしまってます。
>ベニはセイタカの上が似合いますね~
なんと酷いお言葉!
セイタカ絡みはこれしかないというのに!(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< グリーン背景のベニ      北風の中の鳥撮り >>