人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 11日

ベニを求めて”涙の玉砕”

アワダチソウには乗ってくれたのですが
 こんなものしか撮れませんでした。
 6時半着は何だったのか(泣)
ベニを求めて”涙の玉砕”_d0125872_22283652.jpg
ベニを求めて”涙の玉砕”_d0125872_2229596.jpg
ベニを求めて”涙の玉砕”_d0125872_22292530.jpg
ベニを求めて”涙の玉砕”_d0125872_22305256.jpg
ベニを求めて”涙の玉砕”_d0125872_22311676.jpg

ジョウビ嬢にもすっかりコケにされてしまいました
ベニを求めて”涙の玉砕”_d0125872_2234129.jpg


by ckonkn | 2009-01-11 22:39 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-01-11 23:12 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~ これで不満なんですかあ~ 
私なんてこれだったら大喜びする所なのになあ。流石巨匠要求度は高いですね。
あの後はベニの声も姿もすっかり消えて、私は意気消沈のまま、北に向かっちゃいました(謎)
Commented by ckonkn at 2009-01-12 00:04
keityuさん こんばんは
大不満ですよ。
5時前に起きて6時半着、しかも10時に故あって撤収しなければならなかったのに
この程度にしか撮れないなんて、悲し過ぎますよ。
某有名人なんか、アカ、アオ、黄色のカンバンなんかもしっかり撮ってるし、
一層のこと”カンバン撮り”に転向しようかな!
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-12 05:44
彩の夢見人さん、おはようございます~~♪
遠方へのご出張お疲れさまです。
出張手当ては出ませんがお土産が用意されていたようじゃありませんか。
たった3時間半でこんなにいいのが撮れるなんていいですね。
昨日のKなんてベニどころか閑古鳥しかいませんでした。
Commented by 越谷住人 at 2009-01-12 08:14 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これだけ素晴らしいのを撮っておきながら、「涙の玉砕」って言うのはどういう了見なんでしょう
全く、レベルの高い人は違いますねぇ
こんなのを撮れるんだから、こっちに来なくなるのが分かるような気もしますけどね
tanuki_oyajiさん同様、私も昨日は陽だまりでノホホンをするしかなかったです(涙)
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-01-12 19:22 x
こんばんわ
巨匠 ご冗談をおっしゃいますね
昨日のKはオイラは玉砕でございます
紅だけはなんとか
南国蟻えーん 木道瑠璃エーン 
Commented by ckonkn at 2009-01-12 21:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
もっと立派な”お土産”が欲しかったのですが、
ベニ神様の仰るには、”実力に合わせた”そうです。
ぐうの音もでもでません。
Commented by ckonkn at 2009-01-12 21:25
越谷住人さん こんばんは
”涙の玉砕”の意味ですか
ベニとのご対面で涙し、朝日が眩しくて涙し、上手く撮れなくて涙ですよ。
おまけに今朝は大御所様から”村八分”、この程度のベニでですよ(泣)
”昨日は陽だまりでノホホン”て、アリの桜の枝渡りのことですか?
派手なお祭りがあったようではないですか。
Commented by ckonkn at 2009-01-12 21:34
鉄っちゃん こんばんは
”紅だけはなんとか”ってベニに見放された夢見人としては聞き捨てなりませんね。
今日は昨日の南国ショーの再演だけをひたすら待ったのですが、
”私の城下町”だけでした(解りますよね!)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニを求めて”涙の玉砕”その2      タゲリ >>