人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

正月休み最終日のアリスイ

午前中は出なかったそうであったが、待つこと1時間、3時過ぎにやっと目の前の枝に止まってくれた
 ラッキー!!
正月休み最終日のアリスイ_d0125872_2210968.jpg
正月休み最終日のアリスイ_d0125872_22101956.jpg

たった2分の違いでこんなに色合いが違ってしまいます↑↓
正月休み最終日のアリスイ_d0125872_22102681.jpg


by ckonkn | 2009-01-06 22:13 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2009-01-07 06:36 x
彩の夢見人さん、おはようございます
午前中は某所でせいたかセイタカベニを仕入れてきたかと思ったら、
午後にはこんなにクリアなアリに巡り合うなんて、許し難いですなあ。
今年は付いてそうですから、くれぐれも出会い頭にはお気をつけ下さいね。
さもないと、またまた私が現場検証に出向かねば成りませんから(笑)
Commented by 越谷住人 at 2009-01-07 12:31 x
彩の夢見人さん、こんにちは

>これだけクリアに撮っておきながら、不満の数々には驚きました
>私みたいな素人には言ってる意味が分かりません
>やはり、巨匠と呼ばれてるだけあって、目指すものが違うんでしょうね
>私なら、万々歳で喜んじゃうんだけどなぁ
このまま前回と同じコメントで流しちゃおうかとも思ったんですが、一言だけ
きたない、ずるい、卑怯者(笑)
前回よりもパワーアップしてるじゃないですか
これが色物しか撮らないって言ってた人の作品とは思えません
これなら、夏場にミソ場に張り付いていても大丈夫ですね
Commented by ckonkn at 2009-01-07 17:47
keityuさん こんばんは
アりも年末から正月三が日の公演で疲れきったのでしょうね。
夕方になり誰も居ないと思ったのか枝に乗ったらそこにバカが居たということですよ。
今度は”出会い頭”ではなく前もって予約を入れておきますよ。
わざわざマイスターのお手を煩わせなくても済むようにね。
Commented by ckonkn at 2009-01-07 17:59
越谷住人さん こんばんは
あれ~、一言ではなく三言ではないですか!
あっそうか、名人は舌が一枚ではなかったんだ 納得!!
夢見人の目には黄色系に見えるのですが、目がおかしいのかな!
”夏場にミソ場”、いいですね!
苔むした倒木に乗ったミソ、グリーンバックの細枝に乗ったミソ
最高ではないですか、H山のミソ場なら喜んで張り付かせて頂きますよ。
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-01-07 21:09 x
こんばんわ
おお!クリアーな蟻ちゃん
流石巨匠でございます
次の週末は足軽機動力最大限発揮し
EF64号機で走り回ってみます
ナハハハ 10分でばてるでしょう
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-07 22:27
こんばんは~~♪
午前中は赤いのを鳥まくった揚句に帰ってきたら今度はこれだもんね。
いったい午前中の何にもなしはなんだったんだろう。
まるで巨匠の帰りを待ってたようじゃないですか。
Commented by ckonkn at 2009-01-07 23:02
鉄っちゃん こんばんは
座り込んじゃやっていますのでポーズとしてはイマイチです。
細めの枝に横向きでスクっと立ち、振りかえっている姿が好きですね。
毎週ランニングやってるそうですね、
今度の週末はロクヨン背負って対岸までのダッシュをやってみますか。
Commented by ckonkn at 2009-01-07 23:12
tanuki_oyajiさん こんばんは
oyajiさんが日の出る前から見張っていたら、アリもビビリますよ。
3時頃やっと震えが止まって動けるようになったと言ってましたよ。
今週末はお願いですから、鳥さん達がすっかり目を覚ましてから出勤願いね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< アリスイの舌      逆光の中のアリスイ >>