人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

貴重なベニ

正月早々お目汚しですが、 今やK公園で貴重となったベニの居る光景
貴重なベニ_d0125872_2239262.jpg

貴重なベニ_d0125872_22422548.jpg

モデルは申し分ないのですが、ウデが...

by ckonkn | 2009-01-03 22:43 | Comments(6)
Commented by keityu at 2009-01-04 06:22 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これの何処がお目汚しですか~(プンプン)
しかも貴重なベニマシコですからね。たとえ枝被りだろうが、木の上だろうが撮ってあげるのが
礼儀ってもんですよ(笑)
それに年末から正月にかけてたんまり仕込んで、樽が一杯でしょうから、今日は籠を担いでゴミ拾いに徹して下さいね(笑)
Commented by コンデジ鉄っちゃん at 2009-01-04 18:25 x
こんばんわ
本日は車はあるも姿見えず
聞けばTHさんに拉致され何処かへ消え去られたと
今日はどのような漬物を仕込まれたか楽しみでございます
Commented by tanuki_oyaji at 2009-01-04 19:35
こんばんは~~♪
keityuさんに激しく賛同します。
いったいこれのどこが不満なのか全くもって理解できません。
ハンノキから降りただけでも十分じゃないですか。
それに今日はどこで密漁をしていたのか帰りは顔に笑顔があったような噂です。
Commented by ckonkn at 2009-01-04 21:21
keityuさん こんばんは
Dさん、Mさんの地べたベニは別として、これを正面の角度から撮ったお方が...
ポジション取りを完全に失敗しました。
樽は満杯になったのですが、不純物が多くて、籠を担いでゴミ捨てに徹したいくらいです(笑)。
Commented by ckonkn at 2009-01-04 21:50
鉄っちゃん こんばんは
ご心配頂き有難うございます。
聞くところによればロクヨンの心配をいていたとか(笑)
気の無いSOSを発信したのですが、皆さんには届かなかったようですね。
今日の”拉致疑惑”は”赤カブ検事”が解決してくれました(謎)
Commented by ckonkn at 2009-01-04 22:00
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニに不満はないのですが、ウデが......
”拉致”からお土産付きで解放されてものですから、思わず顔が崩れてしまいました。
マイスター税関の過酷なチェックが入りましたが無事に帰港できました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 処の変わったベニマシコ      元旦の鳥見 >>