人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

先週のベニ君(その2)

毎度お馴染みハンノキベニです
 毎回毎回この木に乗られたら根競べをするしかありません
先週のベニ君(その2)_d0125872_21582793.jpg
先週のベニ君(その2)_d0125872_2113065.jpg
先週のベニ君(その2)_d0125872_2159135.jpg
先週のベニ君(その2)_d0125872_21594118.jpg
先週のベニ君(その2)_d0125872_2203859.jpg
先週のベニ君(その2)_d0125872_2205776.jpg
先週のベニ君(その2)_d0125872_2211452.jpg


by ckonkn | 2008-12-18 22:07 | Comments(6)
Commented by あちき at 2008-12-18 23:16 x
おばんで~す^^
いつお伺いしてもいいベニですね!
あちきもうろうろせずにどっしりと落ち着いて頑張らないと^^;
(優柔不断で・・・汗)
週末出没すると思いますのでベニのご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by keityu at 2008-12-19 07:50 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ベニベニベニイ~ い、いかん取り乱してしまった(笑)
木登りベニでも葉隠れベニでも良いから撮りたいです~
週末は巨匠の影を踏み踏み三歩前で撮ってやる(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-19 09:41
あちきさん おはようございます
“どっしりと落ち着いて~”ですか、
まずは折りたたみ椅子を持参する必要がありますよ。
90kgまでの耐重にしないと3,4回で壊れますよ。
どう言う訳か、某名人が自分の椅子と間違えてちょくちょく座りますからね(笑)。
Commented by ckonkn at 2008-12-19 09:42
keityuさん おはようございます
おや、またいつもの単独行動ではないのですか。
だめですよ、余り殺気が過ぎるとベニが図に乗りますよ。
今年のベニは人を見下している不埒者ですからね。
ルリ、ジョウビを皆で撮ってれば、敵さん焦って下に降りますって。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-19 12:09 x
夢見人さん、こんにちは
ずいぶんと色づいたベニですね
これなら、ハンノキに止まっていても映えると思いますよ
絞る事を知らない私はピンボケばかり乱発してしまい、玉砕でした(涙)
Commented by ckonkn at 2008-12-19 15:37
越谷住人さん こんにちは
ここで撮ったものは、真っ黒、白飛、発色不良と散々なので
窮余の一策として今回絞ってみたのですが...
結果的には何をやっても夢見人の腕ではこんなものしか撮れません(涙)。
こうなったら、持久戦でいくしかなさそうですので長~~い目で見てください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 先週のベニ君(その3)      先週のベニ君 >>