人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ

土曜日にアリスイに3回も出会えたとは、 これぞビギナーズラック!
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_18472515.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_1847418.jpg

枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19261634.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19262727.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19264192.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19265472.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19272272.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19274664.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_1928098.jpg
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19281481.jpg

在庫の葉隠れアリスイ
枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ_d0125872_19321456.jpg

う~む、素人が手を出すと恥をかきますね(反省!)

by ckonkn | 2008-12-14 19:45 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-12-14 20:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
ええ~こんなにアリスイを撮っていたんですか。
茶色系なのにあんなに素早く走り出すとは、一体何が起こったんでしょうね(笑)
それにしても、あんなに見つけにくいアリスイを簡単に見つけ出すとは、良いレンズをお持ちのようですね。
今度分解して見せて貰おうかな(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-14 21:38
こんばんは~~♪
こんなにいいもんを撮っといてなにを反省しよってんですか。
素人がこんなに容易く見つけられるもんじゃありません。
まさか前もってレンズに貼り付けてあったわけじゃあるまいし。

Commented by あちき at 2008-12-14 22:08 x
こんばんは
いい絵ですね♪
こんなアリスイしばらく見てないな(涙) 今週は出勤してないし・・・
これを見て撮った気にさせて頂きます^^
Commented by ckonkn at 2008-12-15 00:41
keityuさん こんばんは
最近はこの子の黄色系の範疇に独断と偏見で入れてしまいましたので
目の前に来てくれたら一応レンズを向けてみることにしてます。
間違って写せるかもしれませんからね。
分解しても無駄だと思いますよ、中身をロクな物は入ってませんから
参考になるかどうか。
ちゃんと元通りに戻してくださいよ、残りの人生に狂いが生じますので!
Commented by ckonkn at 2008-12-15 00:54
tanuki_oyajiさん こんばんは
見つけるもなにも、何かなと思ってシャッター押したらアリスイが写っていたというだけですよ。
>前もってレンズに貼り付けておく
良い考えだと思うのですが、悲しいかな貼り付けるような物が無いのです。
今度貸して貰えますか。
Commented by ckonkn at 2008-12-15 01:00
あちきさん こんばんは
月曜日にカゴで持ち帰ったという情報がありますよ。
いけませんね、平日のお持ち帰りは遠慮して貰わないと。
土日しか行けない夢見人のために残しておいてくださいよ。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-15 05:03 x
彩の夢見人さん、おはようございます
ここも、偽証疑惑がありそうなタイトルのブログがっ
ここで、これだけのアリスイを撮れるなんて、通常は喜ぶべきはずなのに、それをあんなタイトル付けるなんてアリスイに失礼ですよ
しっかし、主張を捻じ曲げてまで、色の無い鳥を取り捲るなんておかしいですよ
Commented by ckonkn at 2008-12-15 17:39
越谷住人さん こんにちは
う~む、これでも“偽証疑惑”が残りますか
某ブログなんか完全に”偽証”ですからね、それと較べれば可愛いもんですよ。
”大漁を撃沈”なんて言ってませんから。
葉の落ちた枝、枯れた葦と初冬の木の葉を撮っていたら、
割り込んできたり、そこに座り込んで居たり、まったく心外な結果となっただけですよ。
その証拠にはアリスイにはピンが来てないでしょう。
狙ってもこんな程度なんでしょうけど(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< 証拠写真程度のミヤマホオジロ      久しぶりのルリビタキ♀ >>