人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

久しぶりのルリビタキ♀

しばらく撮っていませんでしたので久しぶりのルリ♀です
久しぶりのルリビタキ♀_d0125872_0543965.jpg
久しぶりのルリビタキ♀_d0125872_0544931.jpg
久しぶりのルリビタキ♀_d0125872_0545928.jpg
久しぶりのルリビタキ♀_d0125872_05596.jpg
久しぶりのルリビタキ♀_d0125872_0552261.jpg
久しぶりのルリビタキ♀_d0125872_0554181.jpg


by ckonkn | 2008-12-13 23:53 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-12-14 06:59 x
彩の夢見人さん、おはようございます
巨匠も偶には後ろを見てルリを撮る事も有るんですね(笑)
てっきり赤い子や黄色い子にしか眼をくれないのかと思ってましたよ。
それにしても随分良い所に止まっててくれたんですね。羨ましい限りです。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-12-14 07:56
おはようございます~~♪
う~~~~~ どれもいい絵ばかりで凄いです。
前や後にと忙しいサロンになったようですね。
この調子だと赤い子もたんまり仕入れて今日の雨も安泰ですね。
Commented by 越谷住人 at 2008-12-14 08:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
こんな素晴らしいルリを撮っていたなんて気づきませんでした
色の濃い子だけを狙ってるのかと思えば、ウスルリにまで手を伸ばしちゃいましたか
そういえば、アリスイがいるとの声に猛ダッシュしていた巨匠を見たような.....
来年はお山の上り坂でも、あの健脚を見せて欲しいです(笑)
Commented by ckonkn at 2008-12-14 17:27
keityuさん こんばんは
曇りの日のサロンは時間を持て余してしまいますからね
良い所に止まってくれたら撮ってあげないと可哀相ですからね。
と言うよりたまたま撮れただけですよ。
Commented by ckonkn at 2008-12-14 17:32
tanuki_oyajiさん こんばんは
いつもたんまり仕入れたいと思いながらも
止まってくるのはハンノキ、ヤナギの木では遠い、
いつもベニ樽がスカスカですよ。
Commented by ckonkn at 2008-12-14 17:53
越谷住人さん こんばんは
朝から3時間近く何も撮っていませんでしたし、
いつもなら10時過ぎにはこの場所を離れている時間でしたから
この子が女神に見えて思わず撮ってしまいました。
思わずホオジロがいるなと思ってダッシュしてしまいました。
決してアリスイを撮ろうなんて思っていませんよ、
素人が撮れるような被写体ではありませんからね。
たまにまぐれでファインダーに入ってくれればシャッター押しますけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝隠れ、枯れ葦隠れ、葉隠れのアリスイ      期待はずれのベニ >>