人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

エナガ(その2)

昨日の続きとなります
 といっても相変わらずの枝どまりですが
エナガ(その2)_d0125872_23443042.jpg
エナガ(その2)_d0125872_23443648.jpg
エナガ(その2)_d0125872_23444434.jpg
エナガ(その2)_d0125872_23445123.jpg
エナガ(その2)_d0125872_23445789.jpg

 日曜日の朝丁字路でこんな近くに止まってくれました
エナガ(その2)_d0125872_0485322.jpg


by ckonkn | 2008-11-20 00:49 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by keityu at 2008-11-20 06:40 x
彩の夢見人さん、おはようございます
日曜日もT字路にエナガが居たんですか。
う~ん、こんな事なら近道するんじゃなかったな~
返す返すも後悔しきりです(涙)
週末は噂の青い子が出てくるかもしれませんけど、赤い子は土曜日は休むように申し付けて置いて下さいね(笑)
Commented by 越谷住人 at 2008-11-20 08:09 x
彩の夢見人さん、おはようございます
これのどこか不満なのか、私には皆目見当がつきませんが......
こんな素晴らしいのを撮っておきながら、贅沢ってもんですよ
こんな良いのが撮れるんだったら、週末は這ってでも行かねばなりませんね
Commented by ckonkn at 2008-11-20 20:44
keytyuさん こんばんは
雨に濡れなきゃ撮れませんよ!
楽をしてはいけないってことですね!
次回はKDRに止めてもF橋経由で帰りましょうね。
赤い子の休日は日、月みたいですよ。
やはり芝刈りの前に寄ってみてはでうですか。
Commented by auroreus at 2008-11-20 20:55
彩の夢見人さん こんばんは
「相変わらずの止まりモノ」とのコメ・・・さすがは巨匠と感服しております、
この意気が有ればもうすぐエナガの飛びモノが見られますね。
今週末はクロジーもオコボレ頂に○屋方面に出かけてみようかなと思っています、
もちろん本命はF橋のジョビ君と木道奥のルリミソですが・・・。
Commented by ckonkn at 2008-11-20 21:00
越谷住人さん こんばんは
いやいや、決して”不満”ではないのです。
ちょっと願望をエナガ君に聞いて貰いたかっただけですよ。
今週末はまだ安静にしていたほうが良いと思いますよ。
無理して這って来られて梅林で倒れても、皆さんの迷惑になりますよ。
ここはじっくり静養しましょうよ。
あるいは、モズに処分を頼むという方法もあるか!
Commented by ckonkn at 2008-11-20 21:09
クロジーさん こんばんは
いや、あんなチョコマカしていては止まりモノが精一杯ですよ。
飛びモノなんてとんでもありません。
もっとスッキリとした枝に止まってくれるだけで十分なのです。
F森側の丁字路ではジョビ子が待っていてくれますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< モズ      エナガ >>