人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

エゾビタキ

雨の上がった午後からいつもの公園へ
黄色い子、青い子を撮ったには撮ったのですが、枝被り、ボケの量産
どうにか見られるのはエゾ君だけでした
エゾビタキ_d0125872_20521852.jpg
エゾビタキ_d0125872_20524860.jpg
エゾビタキ_d0125872_2053947.jpg
エゾビタキ_d0125872_20531843.jpg
エゾビタキ_d0125872_20532711.jpg

三連休のスタートでこうでは明日はどうなることやら

by ckonkn | 2008-10-11 20:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by keityu at 2008-10-11 22:07 x
彩の夢見人さん、こんばんは
まあ私も午後からのスタートのようなものですからね。
それにしても素晴らしいエゾじゃないですかあ。エーゾエーゾと叫ぶ巨匠の声が
聞こえてきそうですよ(笑)
それに黄色い子や青い子もバッチリだったじゃないですか。羨ましいなあ。
Commented by ckonkn at 2008-10-11 22:58
keityuさん こんばんは
エゾ君もアクセントにもう一色原色が入っていると申し分ないのですが。
神様も気が利かなかったようですね。
>黄色い子や青い子もバッチリだった
ですか、良かったですね。
明日はエゾはお任せしますので、黄色い子や青い子だけをお譲りください。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-12 02:30
おはようございます~~♪
雨上がりにいそいそと公園へ向かう巨匠の姿が目に浮びます。
いつもながらに素晴しいエゾちゃんです。
特にトップの緑バックが目に優しいです。
今日は風が強そうですが黄色いのや青いのが羽を振って待っていてくれますよ。
Commented by トーバン at 2008-10-12 11:16 x
おはようございます。
いい写真撮ってますねえ。
そろそろK本公園の様子が気になります。
今年はヨタカは駄目だったようですが・・・。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 越谷住人 at 2008-10-12 16:28 x
彩の夢見人さん、こんにちは
三連休のスタートでこれだけの物を撮っておきながら、不安視するのは筋違いじゃないのかなぁ
昨日もそうでしょうけど、今日だって青や黄色も撮っていたって言う噂が流れてきてるし、某河川敷公園って撮れる人はとことん撮って帰れる場所なんですね
今度お邪魔してみようかな
Commented by ckonkn at 2008-10-12 21:51
tanuki_oyajiさん こんばんは
これはまいりましたね、目に浮かびましたか、重症ですよ。
まあ、夢見人の姿ですから極めて良性ですけどね。
今日はすっかり風が止んでしまい、黄色い子、青い子には
強烈に肘を振られ玉砕でした。
Commented by ckonkn at 2008-10-12 22:02
トーバンさん こんばんは
被写体は良いのですが腕がいつまで経っても追いつきません。
しばらく行ってませんが、ヤマガラぐらいでまだみたいですね。
あの方面は今日解禁になった子ぐらいでしょうね。
源氏物語のようなの撮られたようですね。
Commented by ckonkn at 2008-10-12 22:13
越谷住人さん こんばんは
>撮れる人はとことん撮って帰れる場所~
そうなんですよ、今日も赤い実の咥え物をしっかり撮った人が早々と
撤収してましたっけ。
チラッと車を見たのですが 赤い菱形が何個かついた車で
季節外れの”春”の字がナンバーについていたような。
夢見人なんか何を撮っているのか分らず、赤い実を見ながら
ひたすら指を咥えてました。
ボヤキながらあんなのが撮れたらいいなあ!!。

名前
URL
削除用パスワード


<< 秋晴れにもかかわらず      夕暮れの風景 >>