人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

ゴジュウカラ

先週の後ろ向きのキビのリベンジにお山へ出かけたのですが、
まったく出会えずじまい、(一部の人は振り向きキビを撮ったようなのですが)
毎度おなじみのゴジュウカラだけが先週と同じ白樺のこずえで出迎えてくれました
ゴジュウカラ_d0125872_153650.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_15454.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_155168.jpg
ゴジュウカラ_d0125872_161442.jpg

越谷住人さん、クロジーさん早めの撤収コール有難うございました
お蔭さまで2週続きでズブ濡れにならずに済みました

by ckonkn | 2008-09-13 23:55 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-14 16:29 x
彩の夢見人さん、こんにちは
素晴らしい場所に出てくれたゴジュウカラ最高ですね
次回遠征時は絶対にCFを忘れないしなければ.......
玉砕じゃなかった夢見人さんが羨ましい

今まで打ちづらかったキーボードをマイクロソフロ製に変えてみました
多少は打ちやすくなったけど、元々下手な人間には変わらないかも
Commented by keityu at 2008-09-14 20:56 x
彩の夢見人さん、こんばんは
いや~相変わらず見事なゴジュウカラですね~
今回の遠征で私は連続で惨敗を喫したって言うのに、羨ましい限りです。
おまけに今日は好天のゴルフ場で鳥さん達の声を聞きながら、気もそぞろ
なプレイでしたので、スコアも惨憺たる物でした(涙)
Commented by ckonkn at 2008-09-14 21:00
越谷住人さん こんばんは
グリーンバックの太めの白樺の木なんてのが最高なのでしょうが
この場所ではチョット不満が残ります。
名人がカードを忘れるなんて、仙人かと思っていたのですが、やはり人間でしたか!
”マイクロソフロ製”ってもしかして、MS社のことですよね。
まあ、TとRは隣どうしですものね。
冬鳥のシーズンは前にして設備増強計画がちゃくちゃくと進行中ですね。
Commented by ckonkn at 2008-09-14 21:16
keityuさん こんばんは
今日の親鳥は(8時以降からですけど)マイスターを恋しがり、
北の空を見上げ盛んにため息をついていましたよ。
やはり、マイスターが留守にするとまったくやる気をなくすみたいです。
せっかく、北の方面から大御所様と支配人が巡察にいらっしゃたのに
管理者は不在、芸はしないで大変ご立腹でしたよ。
冬場の行く先が一つ減ったかもしれませんよ。(笑)


Commented by auroreus at 2008-09-14 21:29
彩の夢見人さん こんばんは
見事な逆さゴジュウカラ・・・流石ですね~何度見ても素敵です、
クロジーも逆さを撮りたいのですが何故か逆さになってくれません(泣)。
同じ場所に行ったのに彩の夢見人さんはアレやコレや大量、クロジーは惨敗・・・エーン何故だ~っ!。
Commented by ckonkn at 2008-09-14 22:03
クロジーさん こんばんは
中々撮れなかったので、上下逆に出せばいいかと思ったのですが、
悪事は上手くいきませんね、なぜか二又が下に向いてたりして。
何をおっしゃいます、あの地はキビポイントですからね。
キビを撮らないで、これではね。
午後からの来園でカードを溢れさせて大量に仕入れなさったようで、
この分では冬鳥が来るまでは寝て暮らしたらどうでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< お山にて      在庫の飛び物 >>