人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

在庫の飛び物

遠征物が底をついてしまったので
チビかわの飛び物が在庫となっていましたのでこの際アップしてしまいます
在庫の飛び物_d0125872_22375194.jpg
在庫の飛び物_d0125872_22381055.jpg
在庫の飛び物_d0125872_22382740.jpg
在庫の飛び物_d0125872_22384657.jpg
在庫の飛び物_d0125872_2238599.jpg


by ckonkn | 2008-09-12 22:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by auroreus at 2008-09-13 20:58
彩の夢見人さん こんばんは
チビカワちゃんの飛び付き絵・・・お見事です、
こんな絵が在庫としてポンポン出てくるって事は、まだまだ無尽蔵に有るとお見受けしました。
当分I公園詣でが続きそうですね・・・K公園はクロジーが情報を仕入れておきます、
カワちゃんがサービス良くなったらブログにてお知らせしますので、その節には是非おいでください。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-13 21:00
こんばんは~~♪
えぇ~~、こんな素晴しいのが在庫ですかぁ~~。
いったい在庫の量は、ドンダケェ~~~~~~~~~~~。
Commented by ckonkn at 2008-09-14 00:48
クロジーさん こんばんは
8月末に撮ったものなのですが、たまたま良く遊んでくれました。
後は”座り物”が多少あるくらいですよ。
9月に入ってからは、本人の出が悪く(惰眠を貪っているため)ロクなを撮ってません。
某名人も、マイスターも4時集合の遠征の翌日に5時半出勤ですから
驚くばかりです。
K公園もあと半月もすれば、黄色い子が顔を出す頃となりますね。
あっ、今日一人占めしたので今秋は放棄しても良いのでは。
Commented by ckonkn at 2008-09-14 00:56
tanuki_oyajiさん こんばんは
何時も適正在庫しか持たない主義なのですが、
たまたま、仕入れ値が安かったのでちょっとだけ買い込み過ぎてしまいました。
後は、とてもお見せ出来るようなものは残っていませんので、その日暮らしの
窮乏生活が待っているかと思うとゾッとしてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゴジュウカラ      悩ましい鳥さんその3 >>