人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

チビちゃんのホバその1-2

先週密かに開催されたチビちゃんのホバ祭りの中から
 前回掲載分の18連射の後半です
チビちゃんのホバその1-2_d0125872_19392572.jpg
チビちゃんのホバその1-2_d0125872_19393179.jpg
チビちゃんのホバその1-2_d0125872_19394094.jpg
チビちゃんのホバその1-2_d0125872_19394870.jpg
チビちゃんのホバその1-2_d0125872_19395512.jpg
チビちゃんのホバその1-2_d0125872_1940423.jpg


by ckonkn | 2008-09-02 19:48 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-09-02 19:54 x
彩の夢見人さん、こんばんは
更新がなく心配してたんですが、皆を欺くために一拍おいた手法での公開とは恐れ入りました
傑作を隠しておいたのは分かっているのに、じらしているのでイライラし始めてきた頃の絶妙なタイミングでの公開で、このホバですからね
いやぁ、芸が細かいですねぇ
これからのブログ運営の参考にさせて頂きたいんですが、最近は止まり物しか撮れないので無理ってもんか(涙)
Commented by ckonkn at 2008-09-02 21:04
越谷住人 こんばんは
ちょっと我が愛機が目の病を患いまして、日曜日から寝込んでしまいましたので、
更新ができなかっただけで、皆様を欺くなんてこれぽっち思ってませんて。
どうも、土曜日の公園で悪い病気を貰ってしまったようですね。
ノートで”ビデオ ハードウエアー エラー”では致命的です。
今日は何とか使えているのですか、何時再発するかヒヤヒヤです。

Commented by keityu at 2008-09-02 21:27 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
ホバを撮りすぎてノートが処理能力を超えちゃったんですか(笑)
それにしても18連写のホバとは羨ましい限りです。
此処のところホバとは縁がないんですけど、水曜日にやり尽くしちゃったのかも(涙)
Commented by auroreus at 2008-09-02 22:31
彩の夢見人さん こんばんは
keityuさんに激しく同感です、
これだけピンぴったしのホバ絵を大量に現像させられてたら大抵のパソコンはダウンでしょう。
たぶん大量現像での熱暴走による素子劣化が原因?。
覚悟を決めて林檎にしましょう、
3.2GHzクアッッドコアXEON/32GBメモリー/30インチデユアルモニターの世界が待ってますよ(笑)。

それにしても凄いホバ絵です…ただただ脱帽です。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-09-02 22:34
こんばんは~~♪
噂の18連写は流石に素晴らしいです。
ホバもここまで撮れればいうことなしですね。
ノ-トも画像の食い過ぎでクラッシュでしょうか???
お大事に・・・
Commented by ckonkn at 2008-09-03 17:58
keityuさん こんにちは
あれだけ飛び物を撮っていればもう十分かと思いますが。
この際ホバを撮ろうなんて俗世の未練は捨ててスパッと仏門に入ってくださいよ。
極楽の世界にはどんな鳥が飛びまわっているのかぜひ見せて頂きたいものです。
Commented by ckonkn at 2008-09-03 18:00
クロジーさん こんにちは
>3.2GHzクアッドコアXEON/32GBメモリー/30インチデユアルモニターの世界
だいぶ高級そうな林檎のようですけど、設備倒れに成りはしないかと心配です。
夢見人の腕からすると“姫りんご”くらいが丁度いいのではないでしょうか。
こんな設備でショボイ絵なんか現像したら、”バカにするな!”とまた反抗されてしまいますよ。
ショボ絵のためにもう一台というのも、普段遊んでしまうし、たまには美味しい絵を食べさせないとこれまた拗ねられるし。
うーむ、難問ですね。
Commented by ckonkn at 2008-09-03 18:09
tanuki_oyaji こんにちは
普段から粗食にはなんとか耐えてくれていたのですが、
この程度で消化不良を起こすようでは困ったものです。
もっともっとタフになるよう鍛え直さねばならないですね。
でも、次に何時撮れるかわからないので、実地教育の場が無いようなのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< チビちゃんのホバその2      連射物 >>