人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 14日

キビタキ

キビ撮り放題の連絡にミソのラブコールを振り切り、峠へと死の早足行軍
到着するとほぼ真上でマッタリと、どうせなら目線に出てくれ!
キビタキ_d0125872_20294910.jpg
キビタキ_d0125872_2030164.jpg
キビタキ_d0125872_20304385.jpg
キビタキ_d0125872_2033362.jpg
キビタキ_d0125872_2034667.jpg
キビタキ_d0125872_20343989.jpg

同じ上でもA公園よりはるかに楽なので、撮らせてもらっただけでも感謝せねば!

by ckonkn | 2008-07-14 20:56 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-07-14 22:11 x
 こんばんわ
昨日はお声がけ頂きありがとうございました
キビちゃんも味噌もまたよだれ画像ばかりですよ。
オイラは昨日古代蓮ずっこけましただ

薬師池の蓮セミとりたーい
Commented by 越谷住人 at 2008-07-15 08:02 x
彩の夢見人さん、おはようございます
おやぁ、目線で撮りたいってぇ
そんな贅沢は敵です、何処へ行ってもどんな場所でも撮ってやろうと言う心構えが必要です
冬場のミソッチに備えて鍛錬あるのみです
Commented by keityu at 2008-07-15 08:29 x
彩の夢見人さん、おはようございます。
おやあ~ミソッチのラブコールを足蹴にして駆けつけたんですか~
それは大変申し訳ないことをしてしまいました。次回からはこっそり撮る事にします(笑)
目線でキビ太君を撮れる場所なんて行ってみたいですね~
次回は是非案内してくださいね(笑)
Commented by ckonkn at 2008-07-15 17:32
鉄っちゃん こんにちは
シーズンの日曜日に丘で“シャボン玉ショー”が開かれるようですね。
童心に返りビックなシャボン玉で遊んでたみたいですね。
最近行ってなかったので懐かしく拝見しました。
蓮の花に乗ったカワちゃんいいですね。古河の公園で撮れるみたいですよ。
Commented by ckonkn at 2008-07-15 17:34
越谷住人さん こんにちは
皆さんのレベルの高い作品を見上げる毎日を過ごしてますので、
せめて“自分の撮るものは目線で!”
叶わぬ夢でしょうか?
>冬場のミソッチに備えて鍛錬あるのみ
年とると夏場から鍛錬に励むと秋口に息切れが、
それに物忘れが始まってますので夏に鍛錬したことを冬まで覚えていられるかどうか心配です。
やはり、夏は夏、冬は冬、年寄りにはこれが一番です。
Commented by ckonkn at 2008-07-15 17:39
keityuさん こんにちは
>次回からはこっそり撮る事にします
そんな!、折角撮らせてあげようとお出ましのキビ太に失礼ですよ。
彼らもより多くの人に撮って貰いたいと思っているのですから、こっそり撮ったりなんかしては
がっかりして出が悪くなりますよ。
次回はとっておきのポイントにご案内いたしましょう。
あの峠の近くですよ、アメ車のある隣の庭なんか最高のポイントだと思います。
秘密の場所ですが、大恩のあるkeityuさんにお譲りします。ご健闘を!。

名前
URL
削除用パスワード


<< 続キビタキ      ミソサザイ >>