人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

水絡み(その2)

日曜日に12時間現場にいて撮れた水絡みは昨晩のものとこの2シーンだけ。
後はまったくお手上げ状態でした。
水絡み(その2)_d0125872_22301357.jpg
水絡み(その2)_d0125872_22302212.jpg
水絡み(その2)_d0125872_22304032.jpg
水絡み(その2)_d0125872_2230511.jpg

水絡み(その2)_d0125872_22392144.jpg
水絡み(その2)_d0125872_22393118.jpg
水絡み(その2)_d0125872_22394293.jpg
水絡み(その2)_d0125872_22395410.jpg
水絡み(その2)_d0125872_224039.jpg


by ckonkn | 2008-06-09 22:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 越谷住人 at 2008-06-10 08:10 x
彩の夢見人さん、おはようございます
わずかなチャンスとはいえ、これだけの絵を撮れれば言う事なしじゃないですか
これでお手上げ宣言出された日にゃ、私なんかブログ閉鎖に追い込まれちゃいますよ
しかも、あの場所でロクヨン使用してのこの画像ですからねぇ
ジッと構えた彩の夢見人さんに勝つ人は誰一人いないでしょうね
Commented by ckonkn at 2008-06-10 21:02
越谷住人さん こんばんは
真横の飛び出してくれたので何とか捉えることが出来たのですが
このピンの甘さではね。
せめて3割の確率で撮れるよう何とか修行したいものです。
何時になるかわかりせんが長~い目で見てやってください。

名前
URL
削除用パスワード


<< 岩に乗ったカワセミ      水絡み >>