人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

3月のベニマシコ(その17)

今日は一日中雨振りとなってしまった。
暇にまかせて在庫整理をしていたら、どうにか見られるものが!

背景がうるさいですが
3月のベニマシコ(その17)_d0125872_23382086.jpg
3月のベニマシコ(その17)_d0125872_2338328.jpg

3月のベニマシコ(その17)_d0125872_23385522.jpg


3月のベニマシコ(その17)_d0125872_23432821.jpg
3月のベニマシコ(その17)_d0125872_2344349.jpg
3月のベニマシコ(その17)_d0125872_23444434.jpg
3月のベニマシコ(その17)_d0125872_23445836.jpg
3月のベニマシコ(その17)_d0125872_2345963.jpg


by ckonkn | 2008-03-20 23:50 | Comments(2)
Commented by 小鳥遊 at 2008-03-21 10:02 x
もうじき大好きなベニちゃんは旅だって「北国の空は燃えている」ことでしょう。
この見事な連作を続けるために,ここはひとつ追いかけていってはいかがですか。
「あ~かしあの~ は~なのした~で」写せるかも知れないし,
「き~たぐにの~ は~るもゆく~ひ」しょんぼり見てるだけかも知れませんが・・アハ・
それでも「おもい~では あかしあ~」が残りますよ。♪
Commented by ckonkn at 2008-03-21 19:24
小鳥遊さん こんばんは
あら~、北国シリーズが出てしまいましたね。
♪ セイタカの 下で逢って 私の恋は はじまりました
♪ きれいになったね あのころよりも 幸せなんだろ あいつとふたり 
♪ 夕日とかした 海に染められて、
♪ 生命に終わりがある 恋にも終わりがくる 
  追わないで 追わないで 粋な別れをしようぜ

「北国の空は・・・」をご存知ですか?。通ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒガンザクラとメジロ      3月のベニマシコ(その16) >>