人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

3月のベニマシコ(その16)

ついに先週分のベニ篭は空っぽになりました。
これが逆さにして底を思い切り叩いてやっとでてきたものです。
ご笑覧あれ。
3月のベニマシコ(その16)_d0125872_23115070.jpg
3月のベニマシコ(その16)_d0125872_23122524.jpg
3月のベニマシコ(その16)_d0125872_23124112.jpg
3月のベニマシコ(その16)_d0125872_23151191.jpg
3月のベニマシコ(その16)_d0125872_231758.jpg

3月のベニマシコ(その16)_d0125872_2320429.jpg


by ckonkn | 2008-03-19 23:24 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-19 23:43
こんばんは~~♪
柳の新芽を美味そうに食べてますね。
どれも綺麗なベニちゃんです。
もしかして二重底の篭に隠ぺいされたのが、
埋もれていそうな気がします。
明日は雨のようですが多分めげずにご出勤でしょうね。
Commented by 越谷住人 at 2008-03-19 23:43 x
彩の夢見人さん、こんばんは
底を逆さにして叩いて出したとは思えないほどの出来栄え、流石巨匠は違いますねぇ
これだけの物を隠し持ってるって事自体犯罪行為かも
まだゴミ箱からは出してないんでしょうから、それを考えると怖くて眠れないですよ(笑い)
金曜日に向けレベルアップを目論んでるんでしょうから選択が大変ですね
Commented by トーバン at 2008-03-20 00:25 x
やっぱりね。(^^♪
僕なんか逆さに振ったってなーんにも出ません。
綺麗なベニにチョッと嫉妬してしまいました。(^^ゞ
Commented by 鉄っちゃん at 2008-03-20 18:43 x
こんばんわ
巨匠これは素晴らしい紅ですよ。
ピンがあるのに柔らかい、個性ですよね。
オイラのはピンがあるけど硬いですだ。
うーむ
Commented by ckonkn at 2008-03-20 21:02
tanuki_oyajiさん こんばんは
確かに二重底なのですが、今まで忘れていましたよ。
早速覗いてみましょう。
こんな天気に出勤した人は過去に一人いたという話は聞いていますが、
夢見人は今日はぐうたら、気が付いたときは既にいつの間にか夜になってしまいました。

Commented by ckonkn at 2008-03-20 21:14
越谷住人さん こんばんは
今日は安心してお仕事に励めたことでしょうね。
すっかり低気圧を停滞させてしまいましたね。恐ろしい念力です。
これで今週は補給ができなかったので、更新が危うくなりました。
もっと必死に探さないといけませんね。

Commented by ckonkn at 2008-03-20 21:21
トーバンさん こんばんは
>綺麗なベニにチョッと嫉妬...
まずいな!。
ベニの旅たちを見送りたいので、くれぐれも早まった気を起しませんように。

Commented by ckonkn at 2008-03-20 23:34
鉄っちゃん こんばんは
篭の底で熟成したのかもしれませんね。
やっと見つけたクズ物なのに、”個性” だなんて、持ち上げ過ぎですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その17)      3月のベニマシコ(その15) >>