人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

3月のベニマシコ(その12)

日曜日最後の在庫です。
3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20111616.jpg

3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20124819.jpg
3月のベニマシコ(その12)_d0125872_2013199.jpg
3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20135494.jpg
3月のベニマシコ(その12)_d0125872_2015793.jpg

3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20165767.jpg

3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20114414.jpg

3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20172228.jpg

3月のベニマシコ(その12)_d0125872_20173847.jpg


by ckonkn | 2008-03-14 20:28 | Comments(8)
Commented by 越谷住人 at 2008-03-14 21:24 x
彩の夢見人さん、こんばんは
更新がめっちゃ早いっすねぇ
これだけの素晴らしい絵を出されたら、私は立つ瀬がありません
やはり、新ベニの巨匠を言われるだけの事はありますね
素晴らしい写真、堪能させていただきました
Commented by ckonkn at 2008-03-14 22:09
越谷住人さん こんばんは
トリックがみやぶられたので、今日は所用で会社を休んだついでに、半日がかりでゴミ整理をやり更新用をどうにか見つけた出しました。
”ベニの巨匠” だなんて ”虚匠” の間違いでは。
まあゴミ絵の枚数からすれば”巨匠”かもしれませんね。
明日早めに晴れるように、越谷住人さんの念力でなんとかしてくださいよ!。

Commented by 鉄っちゃん at 2008-03-15 19:25 x
 こんばんわ。
流石巨匠。ピンの芯があるのにソフトに見えます。
オイラは恐らく木曜の紅が最後かもですね。

次は夏の渡りですね。
Commented by auroreus at 2008-03-15 20:54
彩の夢見人さん こんばんは
どの絵も凄すぎて開いた口が塞がりません・・・。
この言葉を残してソソクサと退散します、「ベニ!バンザ~イ!!」。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-03-15 21:29
こんばんは~~♪
さすがに新巨匠だけあって見事な写真が溢れてますね。
少しばかり見つけ難くなったベニはもう帰り支度でしょうか。
Commented by ckonkn at 2008-03-15 22:26
鉄っちゃん こんばんは
木曜日に鉄っちゃんがゴッソリ持ち帰ったようなので、今日のベニの出は最悪でした。
明日もこんな調子だと連載も打ち切りになりそうです。
Commented by ckonkn at 2008-03-15 22:34
クロジーさん こんばんは
たまたま絶好のポジションに出てくれただけですよ。
初心者向けに光線の加減もカメラまかせで撮れるように見方してくれました。
先週の反動が今日の出の悪さ。
”2度あっても3度目は無し!”
 
Commented by ckonkn at 2008-03-15 22:42
tanuki_oyajiさん こんばんは
多少ついていただけですよ。
もともと未熟な腕の夢見人には運だけがたよりです。
明日も6時過ぎの入園でがんばりましょう。
あっ、tanuki_oyajiさんは今日はキジを食って、いやいや撮って満腹でしょうから明日はお休みですか!。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月のベニマシコ(その13)      3月のベニマシ(その11) >>