人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

アオゲラ(その2)と...

先週末は2日続きでアオゲラと出会うことができた。
アオゲラ(その2)と..._d0125872_0423147.jpg
アオゲラ(その2)と..._d0125872_043163.jpg

アオゲラ(その2)と..._d0125872_9341857.jpg

アオゲラ(その2)と..._d0125872_0471754.jpg
アオゲラ(その2)と..._d0125872_0473447.jpg
アオゲラ(その2)と..._d0125872_048402.jpg

はるか彼方にアカゲラが 
アオゲラ(その2)と..._d0125872_161824.jpg

日曜日の撤収時にF橋横で
サービスし過ぎてお疲れぎみ、まぶたが...。
アオゲラ(その2)と..._d0125872_1101436.jpg


今週末も楽しませてくださいよ!

by ckonkn | 2008-02-21 07:12 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by トーバン at 2008-02-21 10:06 x
な、なんと。アオゲラを至近距離で。
良かったですねえ。(^。^)
Commented by 越谷住人 at 2008-02-21 17:57 x
彩の夢見人さん、こんばんは
アオゲラがこんなにクリアに撮れてたなんて羨ましすぎます
私のは枝被りばかりで、どうしようか思案中です
Commented by 鉄っちゃん at 2008-02-21 20:29 x
こんばんわ
こっこれはまた凄い至近距離ですね
うーむこれは29日行くしかない
うひ!
Commented by ckonkn at 2008-02-21 22:18
トーバンさん こんばんは
ただ単に運が良かったというだけです。
次回同じところに出てくれても夢見人の腕では撮れるかどうか!。
Commented by ckonkn at 2008-02-21 22:26
越谷住人さん こんばんは
”枝被りばかり” といっても名人の絵はレベルが違うからな。
きっと明日の夜にドド~ンとすばらいしいのをUPする予定なのでしょうね。
ショックで土曜日の朝はふて寝して欠勤かな!。
Commented by ckonkn at 2008-02-21 22:33
鉄っちゃん こんばんは
29日には余り鳥さんたちを余りいたぶらないでくださいね。
鳥さんたちが疲れはて土日を休まれたんでは絶望的ですからね。
くれぐれもお持ち帰りは少なめに!。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(その13)      続ハチジョウツグミ >>