人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

2月のベニマシコ(8)

日曜日のベニ君
2月のベニマシコ(8)_d0125872_21484516.jpg
2月のベニマシコ(8)_d0125872_21485465.jpg
2月のベニマシコ(8)_d0125872_2149279.jpg
2月のベニマシコ(8)_d0125872_21491034.jpg
2月のベニマシコ(8)_d0125872_21492115.jpg
2月のベニマシコ(8)_d0125872_21495013.jpg

雪がらみを狙いましたが残念ながら撮れませんでした。

by ckonkn | 2008-02-13 21:34 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-02-13 22:24
こんばんは~~♪
最近のベニ君は手強くなっちゃいましたが、
さすがにどの絵も素晴しいです。
羽を広げたりして色んなポ-ズが嬉しいですね。
ラストが特に好きです。
Commented by トーバン at 2008-02-13 22:29 x
今晩は。
頑張ってますね。
今週末は遠征ですのでお会いできそうにもありません。
え?よかったって?(^。^)
Commented by auroreus at 2008-02-13 23:18
彩の夢見人さん こんばんは
予想とおり怒涛のベニ貼りが始まりましたね~、いままで撮り溜めた秘蔵の絵、一挙に掲載してください。
一番最後のイノコズチの実を食べる雪バック?ベニ、素敵ですよ~、
お腹の鮮やかな赤が印象的です。
Commented by ckonkn at 2008-02-13 23:27
tanuki_oyajiさん こんばんは
アワダチソウ、イノコズチも残り少なくなってますから近くに出てくれなく、
遠いか、柳の枝中で撮りにくくなってきています。
残念なことに、ベニ君のメインステージが東屋・丁字路の柳の木となりつつあります。
どこか一人占めできるポイントを見つけなければ!。

Commented by 越谷住人 at 2008-02-14 20:09 x
彩の夢見人さん、こんばんは
相変わらずのベニ尽くし、お見事です
今や、ベニの第一人者を自負できるまでにのし上がってきちゃいましたね
これからのベニもだんだんグレードが上がってるとなると脅威を感じちゃいます

ベニを撮れない私にとっては、物凄く羨ましいって言うのが正直な感想です
Commented by ブラックコーヒー at 2008-02-14 21:44 x
彩の夢見人さん、こんばんは
どの絵も、お見事としか言いようがありません。
さすが、自?他公認のベニマイスターです。
これから撮れると思っていたのですが、グレードがアップするとわ。
レベルを気にせず頑張ることとします。
次のベニ(9)待ってます。
Commented by ckonkn at 2008-02-14 23:06
トーバンさん こんばんは
遠征にお出かけですか。
美味しそうな絵がブログを飾ることでしょうね。
楽しみにしてます。
Commented by ckonkn at 2008-02-14 23:16
クロジーさん こんばんは
納得できるものは各回1枚程度ですから、クロジーさんの基準からすれば1回分で終わってしまうのでしょうが、思いっきり水増してだいそれたことをしていると反省してます。
やっと2年生になったばかりですので、大目にみてやってください。
 
Commented by ckonkn at 2008-02-14 23:39
越谷住人さん こんばんは
”駄作ベニの第一人者” として、これからもベニ撮りに精進したいと思います。
何時になればまともに撮れるのか! 柳の芽葺きもそろそろ始まりそうです。
だんだん残された時間が無くなってきます。
いっそうのこと、「ベニとともに北上し、夏は北海道でベニと暮らす
秋になったら南下し公園に戻ってくる」 なんて事をしないとだめですかね。




Commented by ckonkn at 2008-02-14 23:50
ブラックコーヒーさん こんばんは
枯れ草や枝が主役の絵ですから、 あまり持ち上げられるとベニ色に赤面してしまいますよ。
背景の綺麗なベニを撮ってみたいのですがなかなか巡りあわないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月のベニマシコ(9)      2月のベニマシコ(7) >>