人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

青樽よりルリビタキ

極一部の人からリクエストがあった東屋裏の ”薄ルリ” がいる逆光の風景をもう一度。

青樽よりルリビタキ_d0125872_0205717.jpg
青樽よりルリビタキ_d0125872_0211212.jpg
青樽よりルリビタキ_d0125872_0212459.jpg
青樽よりルリビタキ_d0125872_0213339.jpg
青樽よりルリビタキ_d0125872_0214499.jpg
 
最後の薄いグリーンが入って背景が気に入ってます。

by ckonkn | 2008-01-24 00:26 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 越谷住人 at 2008-01-24 07:05 x
彩の夢見人さん、おはようございます
得意の深夜便ですね 朝まで気づきませんでした
それにしても、東屋ルリも綺麗に撮れてますね
この時は、誰にも邪魔されず撮れたんでしょうか
私は、あそこでは一度だけしか会えなかったような気がします
Commented by keityu at 2008-01-24 18:31 x
彩の夢見人さん、こんばんは。
青樽の中身一杯あるようでいいですなあ。
東屋裏のルリ君の背景が素晴らしいですね~。こんな風に撮ってみたいもんですね。
気のせいかちょっと見ない間に太ったような感じがするのは、夢見人さんの樽の中に漬け込まれていたからかな(笑)
Commented by 鉄っちゃん at 2008-01-24 18:59 x
こんばんわ。
個人のイメージが写真ですから、オイラはルリの切り取り大好きです。
逆光つかっちゃいかーんなんて誰も言ってませんね。
どれもこれも全てかわいくて良いです。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 19:42
越谷住人さん こんばんは
越谷さんの最初にご覧頂きたくて、深夜便にしています。(ゴリゴリ!)
いいえ、鉄っちゃんが一緒だったんですよ。良いの撮ってましたよ。
巨匠が撮るようなルリちゃんじゃないですよ。
どうぞ前座の夢見人にお任せを!。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 19:46
keityuさん こんばんは
前枝の背景が良いでしょう。ルリ君写ってましたっけ?。
不思議だな!。
これも掟破りのせいですかね。
皆さんが撮ってあげないから気を抜いて太ってしまったかも。
Commented by ckonkn at 2008-01-24 19:51
鉄っちゃん こんばんは
思わず涙がポロポロ出でしまう様な、うれしいお言葉。
今度夢見人が逆光のモデルになりますので綺麗に撮ってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 禁断のベニ撮り      赤い樽よりベニマシコ >>