人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

赤、青、オレンジ

今日も3日続けてK公園へ。
無謀にも昨日撮れなかったキクに再挑戦。案の定1枚も撮れず。
大砲をあきらめ「40D+70-200に2倍のテレコンに切り替えたら・・・」
と思いバックから出したときには...。
むなしく午前中の貴重な時間が経過して行く。せめてジョウビだけはと思い丁字路へ。

こんなモノも食べます。
赤、青、オレンジ_d0125872_1935913.jpg

食後の体操も披露
赤、青、オレンジ_d0125872_1941993.jpg

ついに先週からの念願叶う。枝被りですが。
赤、青、オレンジ_d0125872_1952617.jpg

赤、青、オレンジ_d0125872_1972489.jpg

赤、青、オレンジ_d0125872_1974268.jpg

そしてカワ君は硬直状態からやっと脱出しコリほごしの体操
赤、青、オレンジ_d0125872_1992375.jpg

消化できない殻を吐き出そうと。
赤、青、オレンジ_d0125872_19113960.jpg

F橋の池にて30分枝でマッタリ。
あきらめて撤収を決め公園を出て信号を渡ろうとした時カワ君の鳴き声。
急いで引き返すと枝から降りていた。

赤、青、オレンジ_d0125872_1913135.jpg

赤、青、オレンジ_d0125872_19185247.jpg

赤、青、オレンジ_d0125872_1919664.jpg


3連休の最終日、赤、青、オレンジと3連休を締めくくることがなんとかできた。(自己満足)

by ckonkn | 2007-11-25 19:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2007-11-25 19:34
彩の夢見人さん こんばんは
3連休皆勤御苦労様でした…結構成果が上がったようですね、
特に今日のベニは綺麗な赤が出た♂で結構アップで取れてます。
T字路に廻って大正解、いい判断でした、
クロジーはキクに固執して池待機でしたが二度と現れませんでした(泣)。
Commented by ブラックコーヒー at 2007-11-25 23:29 x
 赤いのをついに撮りましたね。おめでとうございます。
私は、枝被りがひどくてアップできませんでした。
青の飛びモノいいですね。オレンジも流石に一味違います。
来週も秋が瀬を留守にして、そちらへお邪魔しますのでよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニーグッドな一日      惨敗惨敗!!!! >>