人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 22日

時には凛々しく

チョット難有の紅葉の中に止まったオオタカ若
 顔付きは流石に凛々しい...
時には凛々しく_d0125872_23092870.jpg
時には凛々しく_d0125872_23093936.jpg
時には凛々しく_d0125872_23101199.jpg

 しかしカモ達はまったく無視し前をこれ見よがしに泳ぐ
 狩りの下手さが知れ渡っている
時には凛々しく_d0125872_23124359.jpg
時には凛々しく_d0125872_23110352.jpg
時には凛々しく_d0125872_23131574.jpg


by ckonkn | 2020-10-22 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2020-10-23 21:10 x
夢見人さん、こんばんは。  🐻
本日の、1・2・3の画像は綺麗ですね。早朝、それとも、夕暮れ時ですか?
ブログを開いたとたん、「おッー!」て、思うほど引かれて見惚れてしまいましたよ。
たまに、変わった指向に目を向けさせてくれると、面白くもあり嬉しいですね。
紅葉と謳われているところがありましたが、その紅葉がまた、私が見る紅葉と違い
何か、ブリキで作った様な金属的作りがあって、何かの作品かと思いましたよ。
ちょと、違った雰囲気で見られて、面白く観させて頂きました。
あまり、上手く表現することが出来なくて、申し訳有りません。
Commented by ckonkn at 2020-10-23 23:32
noriさん こんばんは
8時半前のまだ横からの陽射し、しかも背景の木立に陽が当たっていないので暗く沈みます。
葉が赤くと言うよりも枯れかかっていて決して綺麗とは言えないので
『上手く表現することが出来なくて~』、無理も無いことだと思います(笑)。
止まっているのがオオタカなので撮ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小魚を丸呑みに      今朝も来た!! >>