人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2020年 07月 11日

給餌風景

アッ どっちに渡す...
てっきり右側へと思っていたら通り過ぎてしまった
給餌風景_d0125872_23070119.jpg
給餌風景_d0125872_23070582.jpg
給餌風景_d0125872_23071373.jpg

結果は通り過ぎてしまったのだが、慌てたのでボケボケ

by ckonkn | 2020-07-11 23:14 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2020-07-14 22:48 x
夢見人さん、こんばんは 🐻
このシーン凄くいいシーンだと思うのですが、とても微笑ましいところがある反面、
切ないく哀しい場面も想像します。アジサシにとっては、なんてことは無いシーン
だとは思いますが、人間に置き換えてしまいますからね。貰えなかった方には、
木綿のハンカチでも貸してあげたいくらいです。
ところで、結果的にはどちらに餌をあげたのですか?
そうか、どちらにもやることが出来ず、自分で食べてしまったか。それが良い!
後で、自分がひどい目にあうかも知れないからね。(ピシッ、ピシッ! バシッ、バシッ!)
言っておきますが、誤解しないでください。私は無罪ですから。
後ろのアジサシの方が、体力がありそうです。フフフ・・・・!

Commented by ckonkn at 2020-07-16 23:11
noriさん こんばんは
紛らわしいコースを飛びますねぇ~。二羽を飛び越して通過するだけならもっと離れたところを飛べば良いものを。
根性悪、これでは嫌がらせですよ。下の二羽もこんなヤツから貢物を貰ってはいけません(笑)。
でもこんなシーンは色々解釈できるので面白いです。
ブルーベリーで『美しい物が、より美しく見えるように』、摘まみながら出勤、楽しい一日の始まりですねぇ~!!
で、効果の程は如何ですか?。やはり「それなり」はそれなりなのでしょうか?
今年はジャムが作れるほど獲れれば良いのですが...
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨が上がった合間に      今年は >>