人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 22日

道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)

ヨモギの枯れ茎もつる草が巻き付くと何とか見られる
道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)_d0125872_22595837.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)_d0125872_23002476.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)_d0125872_23004382.jpg

つる草のアーチに
道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)_d0125872_23015357.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)_d0125872_23020308.jpg

霜枯れのヨモギに
道東の夏 ´19_ベニマシコ(6)_d0125872_23023592.jpg


by ckonkn | 2019-07-22 23:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2019-07-23 21:59 x
夢見人さん こんばんは 🐻
1・2・3枚目の、つる草がぴょんと跳ね上がっているところが素敵な絵だなぁ~。
ベニ撮りで、今までにない熟考を要した作品と言えるのではないでしょうか。
この絵の凝ったところの、感想をお聞かせ願いたい。
背景からして、何かしら、こォー、生け花風に見えるのは私だけでしょうかね。
とても印象深い絵で有りました。
Commented by ckonkn at 2019-07-25 00:15
noriさん こんばんは
彼等にはよもぎの枯れ茎は強度が有って止まるには好都合のようですが
撮る方には最悪、いくらベニ好きでも見送ります。
去年のつる草とよもぎの枯れ茎に新しいつる草が巻き付いているので
妥協してしまいました(笑)。
『生け花風』ですか、大分妥協して見て頂いて恐縮です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツミ      道東の夏 ´19_ベニマシコ(5) >>