人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 16日

道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)

何処で囀っているのか分からず、裏側に行ってみたらこんな所で
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01350486.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01351795.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01353871.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01355372.jpg

 空抜けとなってしまったが青空なので
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01363370.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01365611.jpg
道東の夏 ´19_ベニマシコ(3)_d0125872_01375390.jpg


by ckonkn | 2019-07-16 07:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2019-07-18 20:22 x
夢見人さん こんばんは 🐻
いいですね!
ベニちゃんの色が最高ですわぁ~!
1・2・3・4の森色の中、緑のことですよ。殊の外綺麗で気に入りました。
5・6・7青空背景のベニも、空抜けで有ろうと何だろうと、青空が好きだから
これまた、素晴らしい撮りだと思います。
兎に角、天気に恵まれた様で何よりでしたね。
コメントが遅れて申し訳ありませんでした。
Commented by ckonkn at 2019-07-20 22:48
noriさん こんばんは
朝の横からの陽の当ったベニは最高です。この色は堪りません。
止まっている樹がもっと風情の有るところだったら申し分ないのですが...
この日初めての太陽が出ている中での撮影だったのですが
天気が良過ぎて10時を回ると半逆光となってしまったので昼前には切り上げました。
でも短時間で色々出会えたので結果オーライってとこでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 道東の夏 ´19_コアカゲラ      道東の夏 ´19_ベニマシコ(2) >>