人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 27日

葉桜にコムクドリ(2)

この日何とか空抜けにならないところで撮ろうと待っていたらラッキーにも目線に下りて来てくれた
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23315689.jpg
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23314299.jpg
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23313646.jpg
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23345281.jpg
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23300263.jpg
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23351706.jpg
葉桜にコムクドリ(2)_d0125872_23310252.jpg


by ckonkn | 2019-04-27 23:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2019-04-28 22:56 x
夢見人さん こんばんは 🐻
1・2・3枚目は、見事な葉桜になっていて、とても綺麗ではありませんか。
背景もうららかで、清々しい気分になり、とても良い雰囲気の絵ですね。
「コムクドリ」の気分の良い、囀りが葉桜の樹々の間から聞こえてきそうです。
私にとって、もっとも好きな雰囲気を醸し出している綺麗な画像の絵でありますよ。
えェ~。レンタカーのニュース見ました。
「嬉しい悲鳴」どころか、大量の難民が北海道に押し寄せて来たのかと思いましたよ。
スタッフ一同パニックですよ。覚悟はしておりましたが、「フゥ~!」です。
10連休と浮かれているのは、お金持ちだけですね。貧乏人は、働くしかないか!!!
Commented by ckonkn at 2019-04-29 01:16
noriさん こんばんは
『1・2・3枚目』は願ってない絶好のシーン、今期一番のお気に入りです。
願わくばコムクの姿勢がもうちょっと決まっていたら申し分無かったのですが。
やはり腕の無さなのでしょうねぇ~(涙)。
『難民』ですか、一週間もすれば帰って行きますけどねぇ~。
鳥達も大量に渡ってくれれば良いのですが、もっとも北海道の経済には何の影響も及ぼしませんし
6月頃の『鳥難民』は行くのが山奥と野原ばかりですから尚更経済効果は見込めませんね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 葉桜とコムクドリ(3)      葉桜にコムクドリ >>