人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 12日

湿原のアリスイ

今朝もまた朝方は雨、9時前には北の空から雨雲が切れ初めたので機材を出すが待鳥は来ず
今日の救世主となってくれたのは秋らしい背景で撮れたアリスイ
湿原のアリスイ_d0125872_23075545.jpg
湿原のアリスイ_d0125872_23075952.jpg
湿原のアリスイ_d0125872_23092094.jpg
湿原のアリスイ_d0125872_23083739.jpg
湿原のアリスイ_d0125872_23085136.jpg


by ckonkn | 2018-10-12 23:23 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2018-10-13 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitose.nori at 2018-10-13 21:09 x
夢見人さん ごめん! 🐻
また、非公開コメントで、送信してしまいました。
なんとまァー、落ち着きのない奴だとお笑いください。
Commented by ckonkn at 2018-10-14 23:59
noriさん こんばんは
県内にアリスイポイントが他に二か所有るのですが背景がイマイチ
この地の背景が一番だと思います。ススキ有り、黄葉有り、セイタカアワダチソウ有り...
でも毎日通ってもそうおいそれとは撮らせてはくれないのですが。
雪虫が飛びましたか、こちらもやっと上着が必要な気温になってきました。
『しろがねの尾花ヶ原のまぶしさに 出遭いの君は救世主たり』
今回は上の句で「映像」も入り下の句で「君」を歌い、素人の私にもピリっと来ます。
『非公開コメ』が無ければ完璧だったのに(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋のノビタキ ③      オオタカ若 >>