人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 24日

北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭

今年は良くシシウドに止まってくれた
 来年はここで一日粘ってみよう
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23145427.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23145743.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23171681.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23171933.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23172615.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23175046.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23180253.jpg
北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑭_d0125872_23182181.jpg


by ckonkn | 2018-08-24 23:23 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2018-08-25 09:50
夢見人さん おはようございます。
どれを見ても素晴らしい画像の数々 羨ましい限りです。
ウドの花絡みを写せるなんて最高に嬉しいですよね。
えっ? 来年はこの場所で一日粘るって!
今年3日も粘った場所とは違うのですね?(笑)
好い画を撮ろうと思ったら粘らなかったらダメですね!
Commented by ckonkn at 2018-08-27 22:11
夕化粧さん こんばんは
夕化粧さんのように短時間で必殺とはいかないので何十倍も待たないと撮れません(涙)。
今までオムサロやワッカでシシウド止まりを撮ってましたが
いずれもワンタッチ、一日中居ても一度有るか無いか、それに年々雑草の園
止まるのは枯れ枝や枯れ葦では冬場と同じですからねぇ~。
来年は花の上に止まってくれるのを待ちますよ。コバイケイソウも良いかな...
それもスクッと立ったフサフサの花に(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ′18_ギンザンマ...      北海道の夏 ′18_ベニマシコ ⑬ >>