人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 01日

青空の中の争奪戦

餌を掴んだ一羽が飛び去ろうとした時もう一羽が下から襲い掛かる
青空の中の争奪戦_d0125872_23155945.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23160174.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23160479.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23161285.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23162274.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23165629.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23171798.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23172960.jpg

しつこさに負けたと思ったのか餌を落としてしまった
青空の中の争奪戦_d0125872_23174403.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23175726.jpg
青空の中の争奪戦_d0125872_23181453.jpg

対キツネにしてもワシ同士でも情けない画ばかりとなってしまった



by ckonkn | 2018-03-01 23:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2018-03-02 20:11 x
夢見人さん こんばんは 🐻
これはいつもの、「オジロワシ」の餌がらみ奪回戦ですね。
最後は、落とした餌は「キタキツネ」のいただきで、終わりでしょうか。
一首、思いつきました。
「しつこいなほしいかならばくれてやる幸せは泥棒の始まり」

少しだけ、「なるほど」と笑って下さい。ユウモア編です。
Commented by ckonkn at 2018-03-05 19:21
noriさん こんばんは
北海道から帰ってからクシャミの連続、目がショボショボ、鼻水がタラタラ... 
そんな訳でレスさぼってしまいました。
『オオワシの顔がどこか間が抜けていて滑稽』とな、これには何とも...
残念ながらお前に言う資格あるのかと返ってきそうですからね。
苫小牧のロードサービスの方の事故はお気の毒ですね。何で悪天候の日に林道なんかに。
自分で何とかしろよと言いたいですね。
『幸せは泥棒の始まり』が良く分かりませんが、「オモシロイ!!」と言っておきます。
今回はショボイ争奪シーンしか撮れませんでした。やはり撮ろう撮ろうと殺気ばしっては
ロクなものは撮れません(涙)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空の中の争奪戦(2)      ワシ達とキタキツネ(2) >>