人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 22日

振り向けばキタキツネ

誰もいない海岸で聞こえるのは打ち寄せる波の音とカモメたちの鳴き声だけ
後ろで何かの気配が...
振り向くと直ぐ後ろにキタキツネが座り込んでこちらを見ていた
振り向けばキタキツネ_d0125872_23360707.jpg
振り向けばキタキツネ_d0125872_23352947.jpg
振り向けばキタキツネ_d0125872_23353871.jpg
振り向けばキタキツネ_d0125872_23354228.jpg
振り向けばキタキツネ_d0125872_23351725.jpg


by ckonkn | 2018-02-22 23:42 | 動物 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2018-02-23 09:26
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
到着時に心配したお天気も順調で素晴らしい出会いが続きますね。
相変わらずの鳥運の良さには驚きを隠せません‼️
このキタキツネ君(♂か♀か分りませんが)、何か物欲しげな目で見ているではないですか。
夢見人さんもオニギリタイムの真っ最中だったのでしょうか。
ずいぶん近かったようですね。
Commented by ckonkn at 2018-02-25 00:40
tanuki_oyajiさん こんばんは
今回初めて滞在中全てが晴天でした。
恵まれたのは天候だけで『鳥運の良さ』とはかけ離れた日々でした。
キツネだけにはツキが有ったようで何か化かされてような気分です(笑)。
コンビニまでは小一時間掛かるような場所ですからね、温めて貰っても冷凍オニギリですよ。
やはり極寒の地では出掛けにポットに入れて貰った熱湯でカップ麺が一番ですよ。
キツネも暖かいモノが食べたかったのでしょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空の飛翔_オジロワシ      海岸線で >>