人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 16日

ネコヤナギ止まりのベニ

今週はレンジャクをもう少し、と思い通ってみたが今日で三連敗
ヤドリギが見える場所に車止め、8時前から3時過ぎまでレンジャクが来るのを待ったが
ポカポカの車の中で出たのは居眠りだけに終わってしまった

で “今期はネコヤナギ止まりのベニ“ をテーマに、と通ってはいるもののこれもまた連敗続きで
なかなかスッキリとは撮らせてはくれない、でも何時かは...
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19140313.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19155840.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19165375.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19211062.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19224337.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19231355.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19232541.jpg
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19232816.jpg

枝ぶりは良かったのだが影が
ネコヤナギ止まりのベニ_d0125872_19163489.jpg


by ckonkn | 2018-02-16 21:27 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2018-02-17 20:23 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「ネコヤナギ・ベニ」、良いでは有りませんか。そうか、ネコヤナギがゴチャゴチャ
しているのが、お気に召しませんか。この画像は、在庫モノですか?
やっぱり、最後の9枚目が綺麗に決まっていますね。背景も、ネコヤナギの枝ぶりも
完璧ではないですか。やっぱり、カメラマンが思っている通り「枝ぶりは良かったのだが影が」
ですね。これで、雄ベニで影か無かったら、言うことなかったでしょう。
ベニも良いですが、レンジャクの良い物を見せて下さい。お待ちしております。
高梨沙羅ちゃんが、メダルを取ってくれて良かった。(涙)
羽生結弦は、どうでも良い。
Commented by ckonkn at 2018-02-17 23:43
noriさん こんばんは
2月初めに撮った在庫なのですが熟成されずでした。
ヤナギの天辺か横枝に止まってくれればまだマシなのですが真ん中に止まられると
被らないところを探して撮るより仕方有りません。
何と『レンジャクの良い物』ですか、無理難題を(涙)
今期は既に敗北宣言をしてしまいましたので来年までお待ちを。
沙羅ちゃんは今期不調だったのでやれやれですね。
男には冷たいですね、ケガの後の金メダルは立派ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ネコヤナギ止まりのベニ(2)      サボチュウもたまには近くを >>