人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 07日

イノコズチを食べに

背景がゴチャゴチャだがベニはイノコズチが大好物
イノコズチを食べに_d0125872_23024108.jpg
イノコズチを食べに_d0125872_23044382.jpg
イノコズチを食べに_d0125872_23045156.jpg
イノコズチを食べに_d0125872_23051331.jpg
イノコズチを食べに_d0125872_23052566.jpg
イノコズチを食べに_d0125872_23063463.jpg


by ckonkn | 2018-02-07 23:12 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2018-02-08 19:40 x
夢見人さん こんばんは 🐻
いえいえ、ゴチャゴチャしていても、かまいませんよ。
太り具合といい、眼光といい、良い表情と姿を成しておりますね。
カメラ目線がバッチリ、ロックオンではないですか。たまりませんね。
気取りの表情は1枚目、お澄まし表情は4枚目、ふてくされているのが
6枚目でしょうか。後は脳裏に、浮かんで来ませんでした。
Commented by ckonkn at 2018-02-09 23:29
noriさん こんばんは
雪の重みでイノコズチも倒れてしまってるのでこんなゴチャゴチャばかり
背景が抜けて綺麗なイノコズチに止まって欲しいのですが今季は望めそうも有りません。
残り二か月で北海道に帰ってしまうのでそれまでにどんなのが撮れるか...
今期は個体数が少ないので苦戦が続きそうです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ネコヤナギに      ノスリも猛禽 >>