人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 01日

北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)

たまには枝止まりを
北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)_d0125872_22320727.jpg
北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)_d0125872_22322865.jpg
北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)_d0125872_22324812.jpg
北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)_d0125872_22331568.jpg
北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)_d0125872_22334104.jpg
北海道の夏 ′17_ベニマシコ(7)_d0125872_22335669.jpg


by ckonkn | 2017-08-01 22:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2017-08-02 07:33
どんなに撮っても会っても飽きないベニマシコ、いいな~~
Commented by chitose.nori at 2017-08-02 21:13 x
夢見人さん こんばんは 🐻
なんと、綺麗なみどりいろが滴る様に塗りこめられた背景で有りましょうか!
「ベニ」の紅い色が浮き立って素晴らしいでは有りませんか。
見事な美しい絵と心が騒擾して感嘆いたしました。
おみごと、おみごと!
Commented by ckonkn at 2017-08-04 01:17
isaさん こんばんは
営巣中のノゴマやノビタキのように頻繁にはベニは撮らせてくれないので
なかなか満足できるシーンに出会えませんが、そこが毎年撮っても飽きないとこです。
来年は一週間ぐらいベニだけ狙いでご一緒しませんか(笑)。
Commented by ckonkn at 2017-08-04 01:21
noriさん こんばんは
この場所は森が湖の畔まで迫っているところなのですが、草地はちょっと
そんなところがベニの営巣地なっているようです。
何処かに葉の付いた小枝も有ったら良かったのですが、枯れ枝となってしまいました。
こちらの思うようには止まってくれませんねぇ~(涙)。
新しい機はどうだったのかなぁ... まさか『MRJ』のように...
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ′17_ベニマシコ(8)      北海道の夏 ′17_オオジュリン >>