人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

オオワシの飛翔

オオワシが背中を見せてゆっくりと旋回していく
オオワシの飛翔_d0125872_23304981.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23305145.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23305822.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23310206.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23310732.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23313813.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23320237.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23320687.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23321483.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23321982.jpg
オオワシの飛翔_d0125872_23322773.jpg


by ckonkn | 2017-03-04 23:44 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-03-05 19:48 x
夢見人さん こんばんは  🐻
私はどちらかと言うと、「オオワシ」の主翼前縁が真っ白なところが好きですね。
そしてこの5枚目、この翼端が上がった水平飛翔に、言われなきシビレを感じます。
じっと見ているだけで、尿道の萎縮により頻尿の苦痛に耐えなければならず、尿瓶の
用意が必要になる心持で有ります。実に震えが来るような飛翔絵で有りました。
これまた、9・10・11枚目は、右旋回から目標を定めて急降下の態勢に入ろうと
しているところでありますね。実にいい、ナイス撮りではアーりませんか!
Commented by ckonkn at 2017-03-06 01:19
noriさん こんばんは
何とまぁ~!、奇ニョウな刺激を与えてしまい申し訳ありません。
しかしこんな「シビレ」を感じるのは人類ではnoriさんだけでしょうね(笑)。
青空の中を背を見せて旋回する姿はシビレますねぇ~。
今年は休もうかと思っていても居ても立っても居られなくなり出掛けてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雪山からお早う      オジロワシの飛翔 >>