人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

コアジサシ

在庫から涼やかなコアジサシを
コアジサシ_d0125872_013224.jpg

コアジサシ_d0125872_013526.jpg

コアジサシ_d0125872_013863.jpg

コアジサシ_d0125872_013185.jpg

コアジサシ_d0125872_011675.jpg

コアジサシ_d0125872_0111745.jpg

コアジサシ_d0125872_0113322.jpg

コアジサシ_d0125872_012288.jpg


by ckonkn | 2015-08-07 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2015-08-08 21:26 x
夢見人さん こんばんは 🐻
上手いなァー、小魚をゲットしましたね!
鏡のような静かな湖面に、自分の影さえ吸い取られてしまいそうな深い緑が映り込んだ
涼やかな水の色、そこに、「コアジサシ」の獲物を捕獲した小さな水音のみがする。(ポチョン!)
いャー感じますね。日々の暑さを視覚と聴覚をくすぐって涼ませてくれますねェー。
しかし、私の場合は、夏も冬も寒くなることがあります。大きな声では言えませんが、
妻に睨まれると鳥肌が立ちます。身の毛も凍るとクーラーや扇風機など必要無し!
本日は、寒い話を致しました。そちらは、アイスも溶けるのか。
Commented by ckonkn at 2015-08-09 23:54
noriさん こんばんは
レスが遅れ大変失礼しました。
別に何が有った訳ではなく、書いた積りだったのですが...ボケですねぇ~(汗)。
晴天、凪、コアジサシが飛ぶ、この三拍子がなかなか揃ってくれません。
緑の映り込みの中でのダイブは何時見ても良いものです。撮れればの話ですが...
「クーラーや扇風機など必要無し」とは随分と『エコな生活』を送ってますねぇ~~!! 
その代りに河川敷で複葉機を飛ばし熱くなる訳ですね(笑)。
こちらはクーラーの温度設定で睨まれてますが鳥肌が立つまでは...
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカシギ      ツミの季節(17) >>