人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 28日

救世主アオゲラ

今日もレンジャクは現れず、昨日の今日なのでカメラマン半減
2日続きの玉砕を救ってくれたのはこの森では2年振りのアオゲラでした
救世主アオゲラ_d0125872_0184966.jpg

救世主アオゲラ_d0125872_0174589.jpg

救世主アオゲラ_d0125872_0181432.jpg

救世主アオゲラ_d0125872_0195447.jpg

救世主アオゲラ_d0125872_0205161.jpg

救世主アオゲラ_d0125872_0211688.jpg

救世主アオゲラ_d0125872_0213473.jpg


by ckonkn | 2015-01-28 23:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2015-01-29 21:41 x
夢見人さん こんばんは
本日の「アオゲラ」見事なくらい綺麗に撮れていますね。(艶やかに、美しいねェー)
何かが変わったような気がするよ。機材の精度、腕前の精度か? (白内障の手術をした)
違うなァー三脚の位置か? カメラに目薬を点しているとかさァー、最近何かが変わった。
画面の鮮度が良いもの、今度免許証の写真を撮ってもらいに行きます。
なぜか7枚目に引き込まれています。この絵が良いのかどうか分かりませんが、素人の
私には、水中で撮っているような神秘性を感じます。決して私の頭が優艶になったわけでは
有りません。段々と五官が衰え神が見え出したので有ります。(まだ早すぎるか?)
Commented by ckonkn at 2015-01-30 01:15
noriさん こんばんは
腕前が変ったということはまず無いですね、自信を持って言えますよ。
それに最近使っているカメラも以前使ってた半分の値段ですから、機材でも無い
やはりnoriさんの「五官が衰え」が一番の原因なのでは...
いやいや、青空と背景にグリーンが入って、しかも蒼い鳥のせいかな。
これで新芽が出て来ていれば細かい枝も気にならないのでしょうがねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< アカゲラ      ハギマシコⅡ >>