人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

撮るには撮ったが

今年のベニは手強し...
撮るには撮ったが_d0125872_0455321.jpg

撮るには撮ったが_d0125872_046561.jpg

撮るには撮ったが_d0125872_047461.jpg

撮るには撮ったが_d0125872_050186.jpg

撮るには撮ったが_d0125872_0523657.jpg


by ckonkn | 2014-12-28 23:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mko54321wa at 2014-12-29 07:01
夢見人さん、おはようございます。

今年一年お付き合いいただき有難う御座います、来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎え下さい。
Commented by ckonkn at 2014-12-29 18:23
gounaiさん こんばんは
今年は2度も引っ越しをされ大変でしたね。
こちらこそお付き合い頂き有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by chitose nori at 2014-12-29 20:17 x
夢見人さん こんばんは
おそらく、関東地方は今日雨でしょうし、幾らなんでも30・31日は鳥撮り撮影には行けませんよね。
本日の「ベニ」が、今年の「撮りおさめの取り(鳥)」でしょうか。撮りおさめが「ベニ」とは、これ
「Attaboy!」かな? 最高の気分で締め括りが出来ましたね。さすがです!
本日のベニだって綺麗に撮れているのに、「今日のベニは手強し・・・」とは、どんな意味?
2枚目の背後からの撮影も、普段は見られない背中の模様が見ることが出来て良かったよ。
「ベニ」といえば、7月29日の「北海道の夏」のベニが綺麗だったねェー。ベニのとりこになるのも
分かる様な気がする。腕が上がったのか、鼻が高くなったのかは分かりませんが、楽しそうに撮っている
のがいいのではないでしょうか。どうか、来年も美しい「ベニ」を見せて下さい。
Commented by ckonkn at 2014-12-29 23:51
noriさん こんばんは
朝方雪かなと思ったら雪でした。雪の○○を期待してたのですが。
撮り納めだなんてとんでもない。その「幾らなんでも」ですよ。
今季まだ納得出来るベニが撮れてませんし、年内の課題は年内にですよ(笑)。
2枚目と最後なんかは7,8mの距離に居るのですが前に枯草や枝が。
やっと撮れたのがこの2枚なのです。まるで撮れるなら撮ってみろと言わんばかり。
これだけおちょくられたら、何とかしなくては...
最後のシーンはイノコズチに霜が付いていて雰囲気良かったのですが、これではねぇ~。
夏ベニと較べると冬場のシーンはゴチャゴチャの背景ばかりでメゲますよ。
ってことで明日は最後の足掻きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニ場のアリスイ      対岸の映り込みの中を >>