人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

竹林のトラ(2)

今日は1枚もシャッター押さず昼過ぎに撤収したので先日の在庫からです
午後の日差しの中、ノスリにチョッカイを出そうと上空を飛んだカラスに反応し目を開けて...
竹林のトラ(2)_d0125872_23463359.jpg

竹林のトラ(2)_d0125872_019682.jpg

竹林のトラ(2)_d0125872_0194768.jpg

竹林のトラ(2)_d0125872_020767.jpg

竹林のトラ(2)_d0125872_0204618.jpg

竹林のトラ(2)_d0125872_0211873.jpg


by ckonkn | 2014-12-25 23:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mko54321wa at 2014-12-26 07:11
夢見人さん、おはようございます。

一回もシャッター切らない日も有るんですか、自然相手ですからいろいろと難しいんでしょうね。

私のPC不具合が生じて今度から新しいブログになりました、良かったらまたお付き合いください。
http://mko54321.exblog.jp/
Commented by chitose nori at 2014-12-26 21:35 x
夢見人さん こんばんは
本日の「トラフズク」さんの撮り方、カッコいいですね。これは、日中に撮影されたものですよね。
周りの背景が笹林(竹林)に囲まれていて、如何にも「トラフズク」の隠れ家という雰囲気ですね。
始めブログを開いたときに、夜フラッシュで撮影したのかと思いましたよ。綺麗な緑の濃い背景で
「良かった、良かった!」と何故か、一人感心しています。 (こんな、撮り方もあるのか?)
いやァー、チット笑って下さい。いま、目薬を点したら、メガネを外さずに点してしまったので、
「水滴だ、どおした!」と思ったら、メガネを掛けたままでしたよ。「ハハハ・・・バカか! お前は」
それはそうと、「新機材で試し撮り」とのこと、サンタさんに貰ったのか! 私の靴下の中には何も
入っていなかったよ。(厚での物にしたのに)いいサンタさんが付いていると、やっぱり違うなァー・・・・。
Commented by ckonkn at 2014-12-26 23:34
gounaiさん こんばんは
昨日のコメでいきなり変な名前への挨拶が出て来たのでAV系のサイトへの
お誘いかと思い削除してしまいました。大変失礼いたしました。
一昨日撮って無かったヒヨとカワラヒワを撮っていれば玉砕は避けられたのですが
遠慮してしまったのが敗因でした(笑)。
南東部ではPC不具合が流行ってますねぇ~!!
Commented by ckonkn at 2014-12-26 23:39
noriさん こんばんは
3時前の日差しはかなり横からになるので陰影がはっきり出て。
トラの周りが黒く沈んでくれたので好きな感じになってくれました。
これで胸の葉陰さえなければ良かったのですが、まあ目を開けてくれたので良しです。
何と、メガネをかけたまま目薬ですかぁ~、大分来てますねぇ~(笑)
撮影現場に着いた途端鳥が現れてCFカード入れず連射してしまうより重症ですよ。
そんな馬鹿がいるのかって、いたんですよ、全部ボケボケだったと言って誤魔化しましたよ。
まさかCF入れて無かったなんてその場では言えませんからね(笑)。
駄目ですよ、拝み倒さないとサンタさんは願いを聞いてくれませんよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日プレゼントはウソ      今日は色々と >>