人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

渓谷のオシドリ(5)

在庫から微笑ましいシーンを
渓谷のオシドリ(5)_d0125872_03991.jpg

渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0391273.jpg
渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0391899.jpg

渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0392237.jpg

渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0392414.jpg
渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0392928.jpg

渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0393089.jpg

渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0393241.jpg

渓谷のオシドリ(5)_d0125872_0393545.jpg


by ckonkn | 2014-12-08 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by msn035839 at 2014-12-09 02:58
夢見人さん、おはようございます。

まさにオシドリ夫婦ですね、綺麗に色が出てて良いですね。
Commented by chitose nori at 2014-12-09 20:58 x
夢見人さん こんばんは
何故ですか、こんなに良い物を在庫モノにするなんて、微笑ましいというよりも、何と
羨ましいことか、愛情たっぷりのオシドリ夫婦ラブシーンの一幕で有りました。
我が家は違いますよ。「近寄らないで、そこから一歩でも近づいたら、銃殺だからね!」
とは大違いですね。イヤァー、可愛らしくてとても素晴らしい絵で有りましたよ。
謝ります。「刺されるような視線を浴びて」ワザワザ「アオサギ」の傍迷惑な要望の
品を撮って頂いたのですね。「なんでやネン!」「チュウヒよりも、アオサギの方がゴッイ
綺麗やないケイ!」と関西人のオッチャンが言っておりました。
言っておきますが、「カワウとカラス」の飛翔は要りません。(カラスの血祭が見たいね)
いいなァー、何遍見ても「アオサギ」の飛翔は素晴らしい、また撮って下さい。(傍迷惑に耐えて)
要望は、獲物を咥えたやつです。やっぱり、飛翔モノがいいねェー。   

Commented by ckonkn at 2014-12-10 06:47
gounaiさん お早うございます
「オシドリ夫婦は一時的なもの」らしいですからね、現実は厳しいそうです(笑)。
左下で一羽羽繕いする♂が寂しそうだったですよ。
Commented by ckonkn at 2014-12-10 06:50
noriさん お早うございます
在庫は窮地を救ってくれますから、チビリチビリと蓄えてます。
でも質が悪く腐敗し易いので時々日の目を見せてやらないと...
「銃殺」とは穏やかでないですね、余程加齢臭が酷いのでしょうかねぇ~(笑)。
でもアッという間ではないですか、撲殺でなくて良かったですよ。
「チュウヒよりも、アオサギ」ですか、誰も居ない時のこっそりと撮るしかないですね。
でもあくまでついでですよ。って言っておかないと良いものが撮れなかった時に何が帰ってくるか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は程々に      湿原が黄金色に染まり >>