人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

黄葉を飛ぶ(3)

ベニモードの初日、午前中1ステージが有ったが満足な撮りは出来ず早くも頓挫、明日が有るさ!!
で在庫から今季最後の黄葉チュウヒを
黄葉を飛ぶ(3)_d0125872_226153.jpg
黄葉を飛ぶ(3)_d0125872_0254310.jpg

黄葉を飛ぶ(3)_d0125872_026691.jpg

黄葉を飛ぶ(3)_d0125872_0275732.jpg

黄葉を飛ぶ(3)_d0125872_0283265.jpg


by ckonkn | 2014-12-05 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2014-12-06 20:42 x
夢見人さん こんばんは
「今季最後の黄葉チュウヒ」の飛翔と来れば、何か一言いわざる負えないかな。
やはり、1枚目が「黄葉チュウヒ」にピッタリでしょう。大変いい感じの右旋回に
撮れていますね。中々あそこまで合わせるのは大変だったでしょう。
でも、2枚目のチュウヒを右上に入れた、青空背景の左旋回も良かったなァー。
ニクイネェー、ちゃんと後出しシリーズモノが有るなんてネ。これはねェ!
言っておきますが、皆が寝静まった後に、コッソリとモンブランのショトケーキを
出して来て「イヒヒ・・・」と言いながら一人食べるようなもんでしょう。
本当に「黄葉チュウヒ」は美味しく旨かったですよ。
Commented by ckonkn at 2014-12-07 01:08
noriさん こんばんは
もう大分黄色から茶色に変わり背景とするには汚くなってしまいました。また来年です。
次は青い水面の上での旋回ものを狙おうかと、でも北風が吹く日が多くなるので辛いなぁ~。
ここは車が入れない場所なのでまったくの吹きさらしの中で立って居ることになりますから...
夜中に「モンブランのショトケーキ」はいけませんねぇ~、やはり『柿の種』でしょう。
何時もピーナツだけを残して先に柿の種だけを食べます。普段から美味いものは後からの主義なんですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 思い通りには行かない      ベニを探しに >>