人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

コマドリ

一昨日から一泊二日でお山に行って来ました
NGSWさんお世話になりました、たぶん見てないでしょうが...
まずは定番コマドリ、夜半からの雨も早朝には上がりシットリとした雰囲気に
コマドリ_d0125872_1172473.jpg

コマドリ_d0125872_1174739.jpg

コマドリ_d0125872_118184.jpg

コマドリ_d0125872_1202558.jpg

コマドリ_d0125872_1301255.jpg
コマドリ_d0125872_1302389.jpg

コマドリ_d0125872_1185791.jpg
コマドリ_d0125872_1335182.jpg

コマドリ_d0125872_1194192.jpg


by ckonkn | 2014-05-15 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by gounai at 2014-05-16 07:09 x
夢見人さん、おはようございます。

素晴らしい、天然物のコマドリ良いですね、泊り掛けですか、私は無理です(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-05-17 00:52
gounaiさん こんばんは
午後には別のポイントへ移動予定だったのですが余りにも良く出てくれたので夕方近くまで延長でした。
何時間居ても飽きないのが天然物の良いところ、あっちこっち引きづり回され疲れますが。
高速代が高いですからね、日帰りでは元がとれませんし、泊りは個室スィートなので快適です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原の森の歌い手      フクロウの季節(5) >>