人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 02日

モズの春

最近やっとモズがやって来るようになりました
モズの春_d0125872_0581344.jpg

微笑ましいシーンを
モズの春_d0125872_0581783.jpg

モズの春_d0125872_0581931.jpg

モズの春_d0125872_0583721.jpg

モズの春_d0125872_0583972.jpg

モズの春_d0125872_058423.jpg

モズの春_d0125872_0584519.jpg


by ckonkn | 2014-04-02 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-04-03 08:22 x
夢見人さん、おはようございます。

モズの春、ぴったりの題名ですね、こちらの公園には鳥の声も聞こえなく静かです(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-04-04 00:27
gounaiさん こんばんは
単純に「春のモズ」をひっくり返しただけですよ。
こちらは「処処啼鳥を聞く」状態、カラス、ヒヨ、シジュウカラですが。
静かな公園でベンチに座り居眠りするのもたまには良いですよ(笑)。
Commented by akaiga-bera at 2014-04-05 23:18
こんばんは。
すてきな画ですね。これを大きくしてしまったらもったいない。
美しい春がキロ撮られていますね。
普段づかいのモズさんですけれど・・・私はこんなエピソードのある画像がに惹かれます。
希少種もいいですけれど、貴重な瞬間をとらえた画像もなかなか撮れるものではありません。
すてきな出会いに感謝ですね。
Commented by ckonkn at 2014-04-06 00:38
赤いガーベラさん こんばんは
去年はサクラの花の中での求愛給餌が見られたのですが
今年はサンシュ、花の時期が少し過ぎてしまいました。
午後の日射しで枝の陰が入ってしまったのが残念でなりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< キズタの実を啄ばむ      小枝止まり(3) >>